性格悪い人が優勝

bump of chickenのロストマンの隠しトラックにある「おもち」の歌詞の消しゴムで消されてる部分。あの部分でなんていってるか知りたいです。なんかクサイとかどうこういってるのは聞こえるんですが・・・。知ってるかたいたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

♯2の者です。

ご無沙汰してます。

前半部分は多分言葉としての意味は
ないんじゃないかと…思うんですけど。
私はあの部分を全部まとめて
『呪文』って呼んでます(笑)

前半部分、後々メールでお送りしますね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
呪文・・・たしかにそんな感じっすね(笑)
それではメール楽しみに待ってます~

お礼日時:2003/05/03 09:46

気になりますよね、あの部分。


私もすごく気になったんで、
頑張って耳コピしたんですけど・・・。
多分6割方くらい性格に
聞き取れたと思います。
でも、あれって一応歌詞になりますよね?
だとすると著作権の関係上、
ここに書き込むことは出来ません・・・。

回答になってませんね。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に気になりますよねー。あたしも後半部分はなんとなく通じるんですが前半がどうも・・・ね(苦笑)
前半部分がわかるならもしよろしければメールかなんかで送っていただけないでしょうか?さしでがましくてすみません。

お礼日時:2003/04/19 11:01

こんにちわ。


私も思ってたんですよ~。
でもあれって歌詞じゃないんじゃないですか?
消してはあるけど、多分どこにも歌詞は載っていないと思います。私も残念ですが・・・。
だからバンプ関係者とかしか分からないかも。

回答になってなくて、しかも変な言い方でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか~。でもやっぱり知りたいですよねー。いつか公表してくれたらいいのに・・・!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/09 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!