牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

現在、同じ職場で10歳年上の女性に片思中です。
その女性には10年付き合っている彼氏がいます。
彼氏の事を聞いてもあまり答えてくれないので、
現在どんな状況なのかは解りませんが、一度だけ
「まったく新鮮味がない」と言ってました。
今は、週に1,2回は会ってるみたいですが...

その女性とはプライベートでは会った事はありません
が、半年間ぐらい週4,5回メールのやりとりをしてます。
メール内容は、会社の愚痴や近況報告が殆どですが、
ふとした事がきっかけで、「そんなにやさしいと好き
になるかもよ!」とメールが着ました。

女性の方は、たんなる同僚やメル友の男性に「好きにな
るかもよ!」とか言いますか?年下だから、カラかって
反応をみたいだけなのでしょうか?
同じ職場でなければ後先考えずにリアクション(告白等)
してたと思いますが、同じ職場なので、その言葉の意味
にすごく悩んでます。

A 回答 (2件)

まったく気持ちが無いわけではないですけど、からかいでしょう。


現実味を帯びたからかい、というか、あくまで自分は彼氏持ちであることを
認識している感じです。
(拒絶では無いけれど、自分がtukasa5963さんを好きになってしまったらお互い幸せに
なれないことを認識している感じです。)
そんなに真剣に受け止めてはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
女性からのメールは、あまり深く考えないで、友達として受け答えしていきます。

お礼日時:2009/07/27 20:37

少なからずきもちはあることは確かでしょう。


半分からかい、半分粉かけているといったところ。

tukasa5963さんが、是非という気があるなら、押してもいいけど、二股は良いことじゃないし、そういうことはしない人なら、その彼氏と別れて付き合ってもらえるまでに、相当かかりそうですよ。
そこをよく考えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
このまま時間が過ぎても辛いだけなので、新しい恋を早く見付けたいと思います。

お礼日時:2009/07/27 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!