魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEののお得意様ランクが12でストップしてしまいました。
いくら高額な商品を大量購入してもゲージがぴくりとも動きません。
これはゲームの仕様で前科が足りないとか、やりこみ要素として見えないぐらいしかゲージが動かないということでしょうか? 
それともバグ?
12で限界とか?

どなたか情報知ってる人教えてください。

A 回答 (1件)

最大値が12。

商品レベル13"掲示板の質問タイトル"(魔界戦記ディスガイア2攻略より)
http://daihouko.com/bbs/disgaea2/topic837.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。