人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

フレームレートが異なったflvの動画を連結できるソフトは無いでしょうか。
複数の動画のフレームレートを一括で変更するソフトでもいいです。

A 回答 (2件)

フリーウェア『Any Video Converter』はどうでしょうか?日本語にも対応しております。

http://jp.any-video-converter.com/
※一番下の「Any Video Converter フリー版」です。

当方にとっては無くてはならないソフトです。
「フレームレートの異なった動画を連結したい」の回答画像1
    • 0

No.1です。

添付した画像が見づらいようですので、一部分を拡大して再投稿します。

尚、『Any Video Converter』の操作方法は下記のアドレスをご参照ください。

http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/anyvideoc …
※現在のバージョンは「2.7.6」です。

(XP・Vista両方にて動作確認済)
「フレームレートの異なった動画を連結したい」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました。