アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A3の履歴書を左右に分けてA4二枚で印刷したいのですが、やり方が分かりません。誰か教えてください。お願いします。。。

A 回答 (4件)

No3 です。



補足
>***A3の履歴書が縦位置でPCに取り込んである事が前提です。

紙の向きは横長ですが縦に読める向きという意味です。
    • good
    • 3

***A3の履歴書が縦位置でPCに取り込んである事が前提です。



印刷設定で調整すれば簡単に出来ます。
紙のサイズをA4にして印刷方向を横にするだけです。
プリンタ用紙のセットはA4を縦に入れます。
    • good
    • 1

A3で印刷して半分に切ればA4二枚になりますよ

    • good
    • 0

どんな種類の印刷機をお使いかわかりませんが、 大抵コピー用紙のサイズを指定すれば、 自動縮小でA4サイズでぴったりと印刷される筈ですが。

 自動縮小できない機種でしたら、 マニュアル設定でコピーの原本とコピー用紙を指定するようになっていませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!