アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4サイズの書類をA3サイズ2枚の大きさに印刷をしたいのですが、A3サイズを貼り合わせるかたちで。
パソコンからの印刷設定はどのようにしたらよいでしょうか?
先ほど、これに似た内容でコメントいただいた、ありがとうごいました。

A 回答 (5件)

こういうプリンターを持っていればですが、


https://www.brother.co.jp/product/printer/home/m …
    • good
    • 0

pdfファイルとして保存し、印刷もpdfアプリで可能かもしれません。


プリンタドライバーは通常設定のままでpdfアプリから印刷設定をします。

ページ分割、ページの倍率、印刷の向き(たて、よこ等)の設定など。
    • good
    • 0

レイアウト印刷とかポスター印刷とかの方法になるね・・・


ただ、プリンターのドライバとかにより名称が異なったりしますので、プリンターの設定を見直すとかになる
    • good
    • 0

一番簡単なのは拡大印刷すればよい。

    • good
    • 0

それは、「レイアウト印刷」とか「ポスター印刷」、「垂れ幕印刷」などと呼ばれる機能です。



具体的には、
・元の A4 文書は何のソフトで作ったのか
・プリーンターのメーカーと型番
によって設定法は様々ですので、短いご質問文だけでは絞りきれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!