プロが教えるわが家の防犯対策術!

くじや抽選などに当たるおまじないを教えて下さい。
何回か市営住宅などに応募しているのですが、なかなか当たらず困っています(T_T)
真剣です!! 知っている方、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (2件)

「ハガキを出すときにポストをなでなでする」というのなら昔聞いたことあります。

さすがに恥ずかしくてやったことないですが・・・(^^;

下のURLに懸賞に当選するおまじないがいろいろ載ってました。
こればっかりは運だのみですから、いろいろやってみるしかないですね。
がんばってください!

参考URL:http://www.onda-honpo.com/kensho/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても参考になりました!
今度こそ当選することを信じて、いろいろ試してみますね。

お礼日時:2003/04/09 11:12

抽選は運がすべてだと思いますが、いかがでしょうか?



たまに懸賞がよく当たる方をメディアで紹介されてますが、懸賞に応募する量が半端ではありません。

私もたまに懸賞に当選しますが葉書に記入する字は面倒くさいので殴り書きです。

字を丁寧に書けば良いと言ってはありますが関係は無いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住宅などの抽選は応募が一つしかできないので、本当に運がすべてという感じですね。
でも、わが家ではみんな運が悪いので、ひたすら神だのみあるのみです!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/09 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!