プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情けない話ですが,エッチの時に勃ちませんでした。

その時,彼女が「ごめんね」と言って泣いてしまいました。
何も謝る事は全然ないのですが・・・

この場合,今後どのようなフォローをするべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

オッチャンです


今度会ったら
「この前はごめんね、泣かせてしまって」
「あの時余り君が綺麗だったんでつい緊張して」
と彼女をべたほめに
「今度はなるべく緊張しないようにするから」
「でも綺麗な君を見ていると又緊張するかも」
などとお世辞も混ぜて言っておく事。
    • good
    • 2

私も昔はそうだったんですが、まだエッチをよく知らない女の子は


若いころの男の人はそういう場面ではたつと思っているので
たたない=自分に魅力がないから、自分としたくないから
と思ってショックを受けてしまうことが多いです。
でも、本当は精神的に緊張してたり体力的にきつかったりと
些細なことでたたないこともあるみたいなんですよね。
彼女のことが好きだということ、彼女自身はすごく魅力的であることなどを
伝えてあげるのがいいと思います。
あと、嘘でもいいので「君と出来るのが嬉しすぎて緊張しすぎちゃったんだ」とでも言って
彼女のせいではないと安心させてあげてください。

こういう時は男がオロオロすると余計に女は不安になりますので
質問者さんがしっかりしないとダメですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

泣かれたのは初めてなんで,ちょっとオロオロしたかもしれません・・・
もっとしっかりする事を心がけたいと思います!

お礼日時:2009/08/04 12:55

も~



もどかしい悩みをもっているんじゃありませんよ

2人とも!!!!



そういうときもあるでしょう


彼女も 彼も そう 考えなさんな といいたいですよ


フォローは 


多分彼女は自分の魅力とかのせいだって思って ごめんって いったんだとおもいますが

誰のせいでもないよね ~


そうね  貴方が 素直に 好き好きってことを 言えば 大丈夫だよ

だいじょうぶ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まさに彼女も似たような事を言いながら泣いてました。
ボクは好きな気持ちは変わらないですが,
これで相手が少しでも嫌いになってないか心配です。

お礼日時:2009/08/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A