dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。今年初めて東京湾の花火大会を見に行こうと思っているのですがどれくらいの人数が集まるのでしょうか。
あと、どこか見る所で穴場スポットがあったら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人数までは分かりませんが、お台場の海岸のところはびっしり

人、人です。
海岸の所にシートを敷いてみたり以外に、デックスなどショッピング
スポットの屋上観覧席(当日券を配ったりお弁当を頼むと券をもらえたり
店による)があります。
HPなどで確認してみたら分かります。
また、その中に入ってるレストランのオープンデッキなども人気です。
ただレストランはもう6月頃から一斉予約でいまは無理でしょう・・
オークションでも高額で売られています。
これはお台場側でのことで、晴海や竹芝など有料の観覧席もあります。
いつもお台場側で見るのでそちら側は有料席があることしか分かりませ
んが・・

どのような交通手段でいくか分かりませんが、お台場側でみるなら
電車は往復で切符を買うことをオススメします。
切符を買うのも、ものすごい列です。
帰りの電車はすごい激混みなんで・・
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答してくださってお礼申し上げます。ありがとうございました。やはりとうじつはものすごいひとで警察も何人もいてびっくりしました。結局すべて場所取りされてしまっていたので立ち見でしたが・・・(^^;)来年はきちんと計画を立てて行きたいと思いました。