痔になりやすい生活習慣とは?

家族3人でニューヨークを旅行する予定です。夜11時着(ジョンFケネディー空港)で夜11時発の10日間(実質9日間)の日程です。6泊はニューヨーク、3泊をボストンとワシントンDCにと考えております。夜11時過ぎ着の為その日は空港内のホテル泊が適当なのか?、またボストンとDCどちらに2泊すべきか迷っております。ボストン~DCは飛行機(格安チケット)を考えていますが、空港での所要時間から電車にしようかとも思います。なおニューヨークからボストン、DCからニューヨーク間はチャイナバス利用をと思っています。ガイドブックでみたらDCの方が見所が多いように感じましたが、私的には博物館もいいが町並みの雰囲気のいい所にも憧れますのでアドバイスください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>夜11時過ぎ着の為その日は空港内のホテル泊が適当なのか?



私ならそうします。マンハッタンに泊まるより安いですし、安全面から考えてもその時間帯に移動するのは好ましくないと思います。

>またボストンとDCどちらに2泊すべきか迷っております。

私ならNYに4泊、DC、ボストンに3泊+2泊にするかな?
NYのホテルは高いですから貧乏な私としては・・・・。

2日目の朝NYのチャイナタウンからDCに行き、午後スミソニアンのどれか一つ、3日目にもう一つ、ワシントン塔、リンカーン記念館などモール巡り。4日目に行き残したところ(アーリントン墓地とかホワイトハウスとか個人的には動物園とか)をまわり、午後か夕方の便でボストンに移動。ボストンに3泊して、朝一のチャイナタウンバス(混むかも)でニューヨークへ。

私なら、ボストンとDCのホテルを比較して、安い方に3泊します。
3泊した方の場所を朝一に出発してニューヨークに向かい、午後はニューヨーク観光にあてます。
NYのマンハッタンは高いので、クイーンズやPATHで行かれるニュージャージー州のホテルに泊まります。PATHの駅前ならそれほど不便は感じないと思います。

ボストンも勿論良いところですが、私はDCの方が見所が多く、時間的にもDCの方に費やすべきだと思います。
ただボストンはハーバード大学やマサチューセッツ工科大学など有名大学があり、そちらに興味があるならこの限りではありません。
ニューヨークは航空券の安い時にいつでも行きやすい場所ですので、全部見切れなければ次回に回します。
スミソニアン博物館は無料(たぶん)ですが、一つ見るだけで疲れます。航空宇宙博物館と自然史博物館は必見だと思います。
気候のよい時期ならモールを歩き、ポトマック川を渡ってアーリントンの方まで行くのもよいです。桜の季節に行ってみたいです。
リンカーン塔わきにある、「朝鮮戦争戦没者慰霊碑」も時間があったらみてきてください。何か心に迫るものを感じます。
反対側には「ベトナム戦争慰霊碑」があります。
博物館などは建物のどこかにフッドコートがたいていあり、食事はそこで休憩がてらにするとよいと思います。
アーリントン墓地の「衛兵交替式」もなかなかです。DCのホテルは大きな会議がなければ比較的安いですし、博物館などもたいてい無料なので、貧乏な私としてはお勧めの町です。

どうぞお気をつけて、楽しんできて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイス有り難うございます。大いに参考になります。
やはり、DCの方が見所が多いようですね。ニューヨークのホテルは到着日以外はすでに手配済みのため、後3泊の配分をどうしようかと迷っておりました。いずれも1~2泊の日程ではとても見きれないとわかっておりますが、欲張りの為、ボストン、DCにも行って最大限楽しみたいと思っております・・・きっと強行になると思いますが。スミソニアン博物館が無料のようで助かります。航空宇宙博物館と自然史博物館は特に興味はなかったのですが、必見とのお勧めなので是非訪れようと思います。
ニューヨーク到着日はやはり空港内のホテルに決めます。

お礼日時:2009/08/09 21:41

NY在住です。


先週末にボストンに行ってきました。ワシントンへも行った事があります。
ボストンDC間は飛行機の方が良いと思います。電車移動だと結構時間がかかりますし、疲れると思います。
確かにDCの方が見所は多いですので、そっちを2泊の方が良いと感じます。しかし街をゆっくり散策するならボストンの方が、良いと思います。両方見て思うのは、DCは日本で言えば、国会議事堂近辺。人々の生活臭は感じません。ボストンはちょっと歩けば、住宅街もあり、商店街には地元の人も結構いるように感じました。
ボストンでは、ダックツアーに参加しました。観光地を一通り案内してくれるので、悪くは無かったです。
kazuokiさんが街並み、雰囲気をのんびり楽しみたいのであればボストン二泊でもOKだと思いますが、ベタな見所が多いのは断然DCです。

着いた日に空港の近くのホテルに泊まるとの事ですが、そのままマンハッタンのホテルへ行った方が良いと思います。JFKから空港近くのホテルまで移動する(バスかタクシー)のであれば、そのままタクシーでマンハッタンのホテルへ行った方が、翌日またチェックアウトして移動するより楽です(次の日から数日NYであれば)。
その時間でしたら、タクシーで一時間もかからないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DCは国会議事堂近辺、ボストンは人の暮らしが感じられる所ですか?
ボストンにも二泊したいところですが今回はあきらめ是非次の機会にゆっくり滞在してみたいと思いました。
また到着日は夜11時以降の時間ですので、その時間からタクシーに乗るのも不安があって空港内のホテルをと考えておりましたが、空港内であってもその時間からではタクシーを利用することになりますので迷っているところです。お話のようにそのままタクシーでマンハッタンのホテルへ行った方が貴重な時間の有効活用になりますが、ニューヨークのタクシーは深夜は怖いと言うイメージがあるものですから(検討してみます) ご親切に色々とアドバイス有り難うございました。

お礼日時:2009/08/15 00:25

こんにちは。

ボストンはこじんまりとしていて回りやすいです。典型的な歩き方はフリーダムトレイルに沿って史跡を見る、というものですが、ボストンでの時間があまりないようなので、ダックツアーもお勧めです。

http://www.bostonducktours.com/tour_flashmap.html

ダックツアーはプルーデンシャルセンターが出発・終着点で、フリーダムトレイルでの見所を回ります。水陸両用のバスで、チャールズ川にも入っていきます。フリーダムトレイルはボストンコモンからチャールズ川を渡った方まで続いていて、一度チャールズ川の向こう側まで歩いたことがありますが、ちょっとしんどかったので、特にご両親と一緒、ということで、ずっと歩いていくにはお疲れになるかもしれません。

ボストン側で実際に歩いて回りたい所、というと、ボストンコモンの西側にあるパブリックガーデンや、ファニュエルホール、クインシーホールがあるかもしれません。

ケンブリッジ側も地下鉄で行けて、見て回る所はそう広くないので、ハーバード大学も含めてすぐ回れると思います。

あとボストンはMuseum of Fine Artsが世界四大美術館の一つに数えられているそうで、ここも時間があれば行ってみるといいかもしれません。

ニューヨーク→ボストン、DC→ニューヨークの交通手段ですが、よく知られているチャイナバスの他にもMegabusというCoach USA系のバスがあります。値段的には変わらないようなので、情報までということで。ニューヨークとボストン間で利用したことはないですが、他線で利用したことがあります。ニューヨークの場合、出発がペン・ステーション近く、到着が7th Ave. & 28th St. と違うようですが、ボストンではジョン・ハンコックタワーの南側のバック・ベイ・ステーションになるようです。

http://www.megabus.com/us/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボストンの情報有り難うございます。ダックツアーは遊び心があってとても楽しそうですね。時間を調整し、是非これで市内観光を楽しみたいです。添付されたホームページからのバーチャル体験だけでもわくわくしました。
 また、DC→ニューヨークの交通手段についてもMegabusの値段もチャイナバスと変わらないようなので検討してみます。有り難うございます大変助かりました。

お礼日時:2009/08/10 12:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNYからボストンに行くのはおすすめですか?

2月に初めてアメリカに行こうと思っています。
一週間ほどの旅行でNY中心です。
ボストンが近いということでいろいろ調べたのですが、飛行機で行くと空港まで不便な上にお金もかかります。一泊するとなると費用がまたかかります。
それならその分NYでのんびりした方がいいのかなとも思っています。

唯一ボストンに後ろ髪引かれる理由が「ボストン美術館」で、ロートレックもありますし何やらエキシビジョンも面白そうです。
しかしそれ以外の大学やら船にはあまり興味がありません。

NYでも美術館を巡ったり週末はアンティークマーケットに出かけるつもりです。
治安に気をつけてブルックリンも行こうと思っています。
あと、二時間程度で行けるニューホープにも行こうと思っています。

ボストン美術館は、またはボストンはおすすめですか?
NY(ニューヨーク)に行くなら少し無理してでもぜひ予定に組み込んだ方がいいでしょうか?
行ったことある方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

 ボストンは2回行きました。米国では珍しい、全体的に赤茶が
目立つヨーロッパっぽい街並みです。主要部は歩いて回れるほど
コンパクトなので、日帰り旅行でもいいかもしれません。

 飛行機は1時間おきにあるので便利ですが、たしかに空港までの
行き帰りは面倒ですよね。そこで電車を使う手があります。車窓の
眺めもまた、観光の一環だと考えれば楽しいものですよ。

 片道 3.5~4.5時間かかりますが、値段は片道49~93ドルとオトク。
またニューヨーク側はペンステーション、ボストン側はダウンタウンの
サウス駅なので、アクセスがいいです。ボストン・サウス駅からボス
トン美術館までは2マイルしかなく、徒歩でも1時間以内、タクシー
ならすぐの距離ですよ。

 チケットはアムトラックのウェブサイトで購入できます。
時刻表の一例を以下に示しますので、ご検討ください。
なお、ワシントンDCも電車で行くのが便利ですよ。
http://www.amtrak.com/

●NY→ボストン

6:20発 9:59着 93ドル
6:55発 11:05着 49ドル
8:03発 11:37着 93ドル

●ボストン→NY
16:30発 20:05着 93ドル
17:20発 20:59着 93ドル
17:35発 21:50着 49ドル

※93ドルは超特急のアセラ・エクスプレス、49ドルは特急電車の
メトロライナー。座席はいずれも飛行機のスーパーシートレベル。

 ボストンは2回行きました。米国では珍しい、全体的に赤茶が
目立つヨーロッパっぽい街並みです。主要部は歩いて回れるほど
コンパクトなので、日帰り旅行でもいいかもしれません。

 飛行機は1時間おきにあるので便利ですが、たしかに空港までの
行き帰りは面倒ですよね。そこで電車を使う手があります。車窓の
眺めもまた、観光の一環だと考えれば楽しいものですよ。

 片道 3.5~4.5時間かかりますが、値段は片道49~93ドルとオトク。
またニューヨーク側はペンステーション、ボストン側はダウン...続きを読む

Qボストンかフィラデルフィアか?

こんにちは。

この冬姉とパリに初の海外旅行で行きます。

それはさておいて・・
ずっと海外旅行の為に貯めてきた貯金が思ったよりも余るんです。
パリのツアーを思い切りやすいのを選んだので・・

そこで来年からは社会人になるし、なかなか海外旅行もしばらくできないと思うので、3月あたりに、もう一個、海外一人旅をしたいと思っています。

そこで前置きが長くなりましたが、3月に航空券が大変安かったアメリカを目的地にしようと思っております。アメリカ好きだし ^^

悩んでいる場所はボストンORフィラデルフィアです。
どうしてこの2つで選んでいるかというと、2つともどっちかというとアメリカよりもヨーロッパっぽい名残があるし、美術館などが多くあるからです。またロスみたいな買い物天国みたいなところは好まないので・・

こんな大雑把な考えで選んでいるわけですが・・・どちらの都市をオススメしますか?またこの2つの都市は、女一人では危険でしょうか?

また、別のオススメの都市があったら教えてください。

Aベストアンサー

http://www.centralparkbiketour.com/

検索したらこれがでてきました。自転車ツアーをしたのがかなり前なので会社名は覚えてません。

私は現地で電話で予約して、当日言われた場所へ行きその場で料金を支払ったと思います。でもどうやら今はオンラインで予約もできるみたいですね。オンライン予約だと10%のディスカウントみたいなのでお得ですね。(笑)

3月だとちょっとまだ風が寒いかもしれませんが、自転車ツアーなんですぐあったまると思いますよ。

日中でもくれぐれも気をつけてくださいね。楽しい旅になるといいですね。

QワシントンDC観光の交通手段など

今月、ワシントンDCで用事があり2日間時間が空いたので
友人と2人でワシントンDCの主要な観光名所をまわる予定です。

1)飛行場はArlington(DCA)利用、ホテルもArlingtonの予定ですが
その場合はレンタカーと電車、どちらが便利でしょうか
(運転については慣れておりますので問題有りません)
ワシントンDC周辺のホテルでしたら場所により車が不便とも聞きますが、
車と電車を組み合わせると良い、電車だけでも十分と、様々な意見を
目にして迷っております。
いまいちArlingtonと観光地との距離感覚がつかめずご意見伺いたいです。

2)観光にはどれくらいの時間がかかりますでしょうか?
2日もいらないようであれば、他の都市に行くことなども
検討したいと思っております。

3)夜のアミューズメントなどご存じでしたら教えてください

Aベストアンサー

1)観光する場所によりますが、アメリカでの車の運転に問題がないのでしたらレンタカーがあった方が何をするにも圧倒的に便利だと思います。個人的には北米ではNYCとサンフランシスコを除いて車より公共交通機関が便利な都市というのはないように感じてます。ただし、2日間の日程でDCの中心部のみを観光するのであればレンタカーはあってもなくてもあまり変わりないかもしれません。DCの中心部も路上駐車はできますが、日程や時間帯によっては駐車する場所を見つけるのに非常に苦労するので、その分マイナス面ばかりが目立ってしまうかもしれませんから。観光地までの距離やルートなどを調べるのには、Google mapが非常に便利です(下記URL参照)。

2)心配要りません。1週間でも足りないと思うでしょう。特に博物館や美術館などを見て回るのであれば、2日間はあっという間に終わってしまいます。メジャーな歴史的建造物や記念碑などを見て回るだけであれば2日間あればなんとか足りると思います。その場合はレンタカーせずにツアーに参加されるのが楽かもしれません。旅行会社や現地のホテル、観光案内所ですぐに見つかります。見学場所によってはあらかじめ予約が必要な場合もありますので、ツアーだと多少高くつきますが、そういう心配は要りませんので。

3)ミュージカルにオペラ、ショッピングにダイニング、はたまたスポーツ観戦など、大都市ならではのアミューズメントには事欠きません。下記にあるURLのオフィシャルサイト(英語)が充実してます。

参考URL:http://maps.google.com/, http://www.washington.org/

1)観光する場所によりますが、アメリカでの車の運転に問題がないのでしたらレンタカーがあった方が何をするにも圧倒的に便利だと思います。個人的には北米ではNYCとサンフランシスコを除いて車より公共交通機関が便利な都市というのはないように感じてます。ただし、2日間の日程でDCの中心部のみを観光するのであればレンタカーはあってもなくてもあまり変わりないかもしれません。DCの中心部も路上駐車はできますが、日程や時間帯によっては駐車する場所を見つけるのに非常に苦労するので、その分マイ...続きを読む

QNYからナイアガラへ行くには

今年の夏に友達とニューヨーク旅行を計画しています。
そして、ニューヨークへ行くからには、ナイアガラの滝も見たいのですが
ツアーで行こうと思うと$300くらいかかるらしいのです。
もっと安く行ける方法をご存知の方は教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

今年の初めにNYからバスでniagaraまで行きました。
まず、greyhound(下記のurl参照)でmanhattanからbaffaloへ行きます。このサイトでスケジュールや運賃(片道$65でしょう)も調べられますよ。チケットを買うことも出来ます。
baffaloについたら同じバスターミナルからgreyhound社のバスではなくローカルのバス(40番のバスでniagara行きとかいてあります)に乗り、終着のniagaraまで行けます。所要時間は確か1時間ほどだった気がします。値段は$1.85と安いです。このローカルバスのサイトはhttp://www.nfta.comです。
この方法が最も安いのでは?でも、バスは快適とはいかないでしょう。苦痛とは言いませんが、片道10時間ほど乗るわけだから(もちろん休憩はありますが)人によっては辛いと感じるかもしれません。
あと、greyhoundは定員をオーバーするとチケットを持っていても次のバスに回されることがあるので、少なくとも1時間前くらいから並んで待っていないといけません。込み合う時期はもっと早めのほうがいいと思いますが。(念のため)

参考URL:http://www.greyhound.com

今年の初めにNYからバスでniagaraまで行きました。
まず、greyhound(下記のurl参照)でmanhattanからbaffaloへ行きます。このサイトでスケジュールや運賃(片道$65でしょう)も調べられますよ。チケットを買うことも出来ます。
baffaloについたら同じバスターミナルからgreyhound社のバスではなくローカルのバス(40番のバスでniagara行きとかいてあります)に乗り、終着のniagaraまで行けます。所要時間は確か1時間ほどだった気がします。値段は$1.85と安いです。このローカルバスのサイトはhttp://www.nft...続きを読む

Qマサチューセッツ州ボストンで生活するにあたって‥

こんにちは。

9月にテネシー州からマサチューセッツ州に引越しをします。
今は夏期休暇で日本に帰国をしています。

そこで、ボストンで生活するにあたってこれがあったら便利よ~、というものがあったら教えてください。
日本で買っていった方がいいものはありますか?

また、今からボストンのアパートを探すんですが、ちょっと郊外でお薦めの地域はありますか?
ボストンはお家賃が高いと聞きますが、夫婦二人で住むにはどれくらいになるんでしょう?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

またまた来てしまいました (^^;;

冬の寒さは…私は寒いの好きなので気にならないのですが、かなり寒いです。ここ2年ほどは特に寒く、
朝の気温はマイナス15℃、日中の最高気温でもマイナス5℃とかはしょっちゅうありました。2週間くらいずーっと氷点下のままだったり。でも海に近いぶん、内陸部(シカゴとか)の寒波よりはだいぶ楽ですよ。冬用の防寒着は日本のでは薄すぎるので、こちらに来てから秋にでも購入するのが良いでしょう。コート、ブーツ、手袋、マフラー、帽子は買ったほうがいいです。本格的に寒くなるのは1月からですから、急がなくても大丈夫ですけどね。どうせならスキーをしたり、寒いなりに冬を楽しんでください。

電車通勤は、BUだったら駅は近いのですが、ただボストンの電車(とくにBU付近の路面電車)は日本と比べて異常に遅いんです(走ったほうが速いくらい!)。電車で30分というと、距離的にはたいしたことないんですよね(笑)。しかも時間通りに来ないし、終電がけっこう早いので、あまり便利ではありません。そしてやはり、アパートが駅の近くだとそのぶん高くなるので、車通勤の場合と変わらなくなってしまうと思います。車通勤のメリットとしては:歩かなくてすむ(冬はとくにプラスです)、好きな時間に行き来できる、やっぱり便利、住む場所が駅に近くなくてもOK。車のデメリットは渋滞ですね。でも、たとえばWatertownから通うとしたら、高速に乗らずに通えるので渋滞は比較的軽いと思います。電車のメリットは渋滞がないことと、電車内で本を読んだり出来ること、あとは冬の運転をしなくてすむこと。ただし駅から歩ける距離のアパートは割高ですし、徒歩は寒いし、電車は遅くてあまり清潔ではありません。こういったポイントを考慮したうえで自分達にはどちらが合ってるか決めるのがいいでしょう。

>貧乏学生なのでこんなに物価が高いと溜息しか出ませんねぇ。

私も貧乏大学院生なので、お気持ちわかります。ちょっと前から社会人の彼氏と一緒に住み始めてから家賃が楽になりましたが、それまでは大変でした…。頑張ってくださいねー。

またまた来てしまいました (^^;;

冬の寒さは…私は寒いの好きなので気にならないのですが、かなり寒いです。ここ2年ほどは特に寒く、
朝の気温はマイナス15℃、日中の最高気温でもマイナス5℃とかはしょっちゅうありました。2週間くらいずーっと氷点下のままだったり。でも海に近いぶん、内陸部(シカゴとか)の寒波よりはだいぶ楽ですよ。冬用の防寒着は日本のでは薄すぎるので、こちらに来てから秋にでも購入するのが良いでしょう。コート、ブーツ、手袋、マフラー、帽子は買ったほうがいいです。本格...続きを読む

QWordで、1ページを丸ごと削除するには?

1ページしか必要ないのに、真っ白な2ページ目がその下に表示されてしまった場合、この余分な2ページ目を一括削除(消去)する為に、何かいい方法があるでしょうか?

Aベストアンサー

<表示されてしまった場合>
これはそれなりに理由があるわけで、改ページや改行によって、次のページにまで入力が及んでいる時にそうなります。
特に罫線で表を作成し、ページの下一杯まで罫線を引いたときなどには、よくなる現象です。

さて、メニューの「表示」で段落記号にチェックが入っていないと、改行や改ページなどの入力情報が見えず、白紙のページを全て選択→削除してもそのままということが良くあります。
1 改行マークが白紙のページの先頭に入っていれば、それをBackSpaceで消してやる。
2 罫線を使っている場合は、それでも効果がない場合がありますが、その時は行数を増やしてやる。
などの方法があります。

Q海外から日本の携帯電話にかけるには

海外から日本の携帯電話にかけにはどうしたらいいのでしょうか

固定電話なら、例えば、03-1234-5678にかける場合

81-3-1234-5678でいいのだと思いますが

携帯電話、例えば、090-1234-5678なら

81-90-1234-5678

でいいのでしょうか?

Aベストアンサー

固定電話03-1234-5678にかける場合

滞在国の国際電話識別番号-81-3-1234-5678です。

携帯電話090-1234-5678なら

滞在国の国際電話識別番号-81-90-1234-5678です。

滞在国の国際電話識別番号は、国によって違います。
イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、スイス、オランダ等ヨーロッパは、「00」(例外あり)です。
中国(中華人民共和国)、フィリピン、マレーシア、ニュージーランド等も「00」です。

アメリカ合衆国、カナダ等は「011」です。

香港、タイ、シンガポール等は「001」です。

台湾等は「002」です。

例えば、
イギリスから日本の固定電話03-1234-5678にかける場合

00-81-3-1234-5678になります。

アメリカから日本の携帯電話090-1234-5678にかける場合

011-81-90-1234-5678になります。

上に書いた国際電話識別番号は、昔、私が調べたものですので正しくないかもしれません。

念のため自分で国際電話識別番号は調べてくださいね。

固定電話03-1234-5678にかける場合

滞在国の国際電話識別番号-81-3-1234-5678です。

携帯電話090-1234-5678なら

滞在国の国際電話識別番号-81-90-1234-5678です。

滞在国の国際電話識別番号は、国によって違います。
イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、スイス、オランダ等ヨーロッパは、「00」(例外あり)です。
中国(中華人民共和国)、フィリピン、マレーシア、ニュージーランド等も「00」です。

アメリカ合衆...続きを読む

QワシントンDC、ニューヨークの安い宿を教えて下さい

二月下旬から友達と二人でアメリカの東海岸を旅行するつもりです。友達は完璧に英語が使えるので、治安、安全等に問題がなければ、英語のみしか通じない宿でもいいので、とにかく安い宿を教えて下さい。ワシントンDC、ニューヨークにはそれぞれ四日ほど滞在するつもりです。それと、できたらワシントン・ニューヨーク間を移動する際に安く済む方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

2都市では、NYのほうが、治安がそこそこな安宿を探し易そうです。日本人の口コミも多いし、雰囲気の悪くない住宅地にも、安宿があるので。DCは、夜の雰囲気のよくない立地が観光地の近くにありますので、何も知らずに適当に探すと、安宿では怖い思いをする可能性が高いのかもしれません。私であれば、DCのほうに、宿代金をかけるかな。

とにかく安い、とは、どのくらいの価格帯なんでしょうか。1泊30ドル前後であれば、ユースホステルなどのホステル系で、数人で相部屋になりますね。

ホステルに宿泊経験はなく、口コミを読んだり、職場の知人から宿泊体験を聞いただけですが、NYでは、ご紹介されているBig Apple Hostelか、New Amsterdam AveにあるHostelling Internationalは、悪くなさそうです。立地については、二か所とも問題ないと思います。Big Apple Hostelはど真ん中ともいえる大変便利な立地で、夜遅くまで人通りがあります。New Amsterdam Aveは、普通の住宅街です。たぶん#4のおっしゃる、やや北側のユースホステルというのは、ここのことかと思います。

DCですが、こちらも、安いホステルであれば、NYと同じHostelling InternationalがDCにもあります。Tripadvisorに体験談が掲載されています。

Tripadvisorは、ご回答にありますように、アメリカ人の口コミがほとんどなので、アメリカ人の興味を理解して読む必要があります。わかりやすい駐車場があるか、ジムかスパがあるか、WiFI は無料か、朝食が充実しているか、シャワーのお湯は出るか。しかし、安宿には、誰もこういった条件は求めませんので、経済的な宿であれば、アメリカ人の意見も参考になるんじゃないかしら。

NYとDCの経済的な移動については、既出のとおり、バス会社が数社出ていますよ。

2都市では、NYのほうが、治安がそこそこな安宿を探し易そうです。日本人の口コミも多いし、雰囲気の悪くない住宅地にも、安宿があるので。DCは、夜の雰囲気のよくない立地が観光地の近くにありますので、何も知らずに適当に探すと、安宿では怖い思いをする可能性が高いのかもしれません。私であれば、DCのほうに、宿代金をかけるかな。

とにかく安い、とは、どのくらいの価格帯なんでしょうか。1泊30ドル前後であれば、ユースホステルなどのホステル系で、数人で相部屋になりますね。

ホステルに宿泊経...続きを読む

QアムトラックのNo Checked Baggage

Carry-On 一個とスーツケース一個ですが、No Checked Baggageの電車に乗れますか?
乗車時間は45分ですので、デッキの所で立っていても大丈夫ですか?

Aベストアンサー

#1です。
最初の回答にも書きましたが、荷物持ち込み制限は2個ですが、結構大きいものを現実には持ち込んでいます。
http://www.amtrak.com/carry-on-baggage
数値的には飛行機と同じレベルですから、質問者さんのスーツケースが100リットルを越すような大型だとダメと言われる可能性はあるかもしれませんね。
先の回答では質問者さんのスーツケースの大きさを確認しないまま回答してしまったので、その点訂正と補足させてください。
荷物は車両の端に置き場もありますし、コンパートメントに持ち込んでいる人もいます。
座席は自由席ですが、チケットは座席数以上には発売されないので、早めに行ってドア近くに座るのが良いんじゃないでしょうか。

Qニューヨーク行きます。ホテル安く済ませる方法は?

雑誌で見ましたが、東京からニューヨーク行きが、
サーチャージ込みで往復75000円とありました。

あと、ホテルがなるべく現地で安く済むところありますか。
とにかく、低いクラスで安いホテルでいいです。
ユースホテルは安いでしょうか。

滞在は、現地8-10日間くらいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ニューヨークのホテルは、安易に低いクラス安いホテルは選ばないことをお勧めします。
ラッキーな人ならば、特別キャンペーンをタイミングよく見つけられて、よいホテルに安く泊まることも可能ですが、最初から安宿を探すと、安い分、必ず落とし穴があるところに泊まることになります。

タイムズスクエアなど多少観光の中心地から遠くても、地下鉄の駅にさえ近いところを見つけられれば、観光するのにに不便はないです。
でも、地下鉄の駅から遠いと駅まで歩く間の治安がたいてい不安な地域かも、ということになりますし、信じられないほど古くて汚い、エレベーターがなくて4~5階まで延々階段だったり(ニューヨークの建物は天井が高いので、階段の段数が多めです)、etc.

ニューヨークで安くてよい宿を見つけ出すコツは、下から探すのではなく上から探すことです。
(安い順に見ていくのではなく、高い順に表示させて出てくる中高級ランクのチェーンホテルで、特別キャンペーンをやっていないか探すことです。)

また、ニューヨークは、「安全はお金で買う」のが基本の街です。それもぜひ認識したうえで選んでみてください。
安全をお金で買う金銭的余裕がないうちは、行かないほうがいいかもしれないとも言えます。
以上、旅行だけでなく、実際に住んでみたこともあっての見解です。

ニューヨークのホテルは、安易に低いクラス安いホテルは選ばないことをお勧めします。
ラッキーな人ならば、特別キャンペーンをタイミングよく見つけられて、よいホテルに安く泊まることも可能ですが、最初から安宿を探すと、安い分、必ず落とし穴があるところに泊まることになります。

タイムズスクエアなど多少観光の中心地から遠くても、地下鉄の駅にさえ近いところを見つけられれば、観光するのにに不便はないです。
でも、地下鉄の駅から遠いと駅まで歩く間の治安がたいてい不安な地域かも、ということにな...続きを読む


人気Q&Aランキング