dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8/5から18までニューヨークに行きたいのですが未だに航空券が取れていません。 色々なサイトを見たり、旅行代理店に相談しても往復20万前後してしまいます。 これだけ長いお休みを取れるのは今しかないので高い航空券でも行きたいとは思っているのですが、航空代金にあまりにもお金を掛けすぎでしょうか?
皆さんだったらこの代金払ってニューヨークいきますか?

出発日直前は安くなるとか聞いたことがあるんですが、それでも10万円を切ることはありえませんか?

少しでも安く買う方法は他に何かありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

何処から出発するかが書かれていません。



成田の場合、バンコクまでベトナム航空で7万プラスと
バンコクからニューヨーク迄10万プラスで矢張り総額は
20万程度ですが取れます。

成田からの往復は今の所20万では無理且つ席もないと
思います。25万出せば今なら予約が可能な会社もあります。

何れにしても格安航空券の予約は今からでは遅いです。
今各社は9月出発のに対応している状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約19万円でNY行きの航空券を何とか手に入れることが出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 22:16

もし今から取れるとして、ホテルなどその他も問題ないとして、ならば、


その時期で往復20万円なら許容範囲と思います。
他の時期だって、出発日によっては10万円超になりますから。

取れるだけマシでは・・・・お金を掛けすぎとは思いません。
10万円を切るのを望むならオフシーズン~ミドルシーズンでないと無理でしょう。

というか、どのくらいの料金を基準に考えていらっしゃるのですか。
そもそも欧米に行くには、近場のアジアみたいには安くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約19万円でNY行きの航空券を何とか手に入れることが出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 22:17

No.5です。

他の方の回答を読んで思い出したことがあるので追記します。
2週間滞在とのこと。ホテルが取れるかどうかがまた大きな問題です。2週間通しでこれから取れるところがもしあったら、本気で行くことを考える、取れないならあきらめる、という決め方もよいと思います。
なお、ニューヨークは世界で一番ホテル代の高い都市のひとつです。先の方の5日間で20万円というのはこの時期なら普通で、日本で5~6千円ぐらいで泊まれそうなクオリティのところも軒並み10倍ぐらいします。
なお、出発日直前に航空券の価格が下がるのは、売れ残りが出たようなときだと思います。NYのような通年で人気の都市にこの時期、価格が極端に安い航空券が存在することは何か落とし穴がある(突拍子もない乗り継ぎ地とか)限りあり得ないと思います。
私の例では、(直行便しか利用したことないです)1月に5万円の航空券でNYへ行きましたが、発券は前年の8月でした。その前の年には9月に16万円で行っています。発券は3月でした。時期によって大きな価格変動がある事実を受け入れつつ、それでも行きたいから利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約19万円でNY行きの航空券を何とか手に入れることが出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 22:19

毎月海外旅行に行ってます。


アメリカにもさんざん行ってます。
ちょうどいまフィリピンから帰国しました。
日本は猛暑ですね。

さて、私は毎月CDを20万円分買うぐらいですから
ニューヨーク行きのチケットが
お盆ど真ん中で同じ20万円だったら
迷わずに「買い」です。

いまは円高ですからね。
トラベレックスでたくさん両替しましょ。
財布がパンパンになるくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約19万円でNY行きの航空券を何とか手に入れることが出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 22:21

8/12から日本→ニューヨーク→テキサスへ行こうと考えてました


日本~NY間は26万、NY~テキサスはアメリカンで25万ほどで出ていたので辞めました
4月に南米コロンビアまで15万で行ってきましたので時間効率も費用対効果も悪いです

質問者の方、米国内のどこへ行くかはわかりませんが
NYだけなら“買い”です
8月は米国内も夏休みに入るので混雑と高騰が予想されます
NY以上の移動があるなら辞めた方が無難です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約19万円でNY行きの航空券を何とか手に入れることが出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 22:21

値段が安く表示しているサイトはありますが、取れるかどうかは別問題なので、その点は注意は必要でしょう。



今からの時期だといずれにせよ厳しいと思いますが。

とりあえずキャンセル待ちを入れることからはじめることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約19万円でNY行きの航空券を何とか手に入れることが出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 22:21

夏休みのお盆を含むこのシーズンで、20万円そこそこの料金で買えるなら高いとは思いません。

格安航空券で空きがあるのならば、ラッキーだと思います。ちょっと調べてみても、航空会社の正規割引だと、20万円前後の安い料金どころか、(ANA、UA、コンチネンタルの正規サイトによると)エコノミークラスはすでに満席のようです。ビジネスクラス30-40万円くらいかければ席はまだなんとかありそうです。
基本的には、直前になればなるほど高いチケットのみ残ることになるので、よほどラッキーでない限り直前に買ったほうが安いということはありません。出発1週間をきると
9月後半に私も成田からニューヨークへ行きますが、サーチャージ諸税等込みで20万円弱でした。
とにかく早く行動することが、少しでも安いチケットを確保するコツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約19万円でNY行きの航空券を何とか手に入れることが出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 22:23

毎月海外旅行に行ってます。


先週から1週間マカオに行ってました。ちょうど昨日帰国しました。日本の方が暑いですね。

さて、私も8月のいわゆる「トップシーズン」にニューヨークに行きますが、
すでに半年前からチケットを発券してました。この時に予約してもエコノミーで22万円です。
私の場合は時間をお金で買うタイプなので、この「トップシーズン」にニューヨークに行けるなら値段は関係ありません。ちなみにニューヨークに5泊しかしませんが、宿泊費は約20万円です。20万円が高いか安いかはその人の収入や価値観によると思います。
ちなみにニューヨークには5日間しか滞在しませんが、この時期なのでアメリカを11日間思いっきり満喫できます。旅費の総費用は100万円くらいでしょうかね。
はっきり言って安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約19万円でNY行きの航空券を何とか手に入れることが出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 22:24

ニューヨークの行きたいところは調べてあるのですか?20万円かけて行く価値はないところだとお思いですか?迷っているなら、行き先を変えるのがよいのかも・・・でもこれからだとどこも難しいですね。


あまり直近だと格安航空券として販売できない時期に入ってしまいますし・・・
この時期にしか行く機会がない、行き先がNY。私だったら、20万円でも行きます。
でも暑いでしょうねぇ~~~
下を見れば安い航空券もあるかもしれませんが、NYへ行くのに乗り継ぎ便はいいことない印象なので個人的にはおすすめしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約19万円でNY行きの航空券を何とか手に入れることが出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 22:25

安い順に並び替えて表示させてみました。



http://e.his-j.com/shop/air/voyage_list/02A_10/N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約19万円でNY行きの航空券を何とか手に入れることが出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/29 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!