dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカでニューヨークよりもインバウドが高い都市はどこですか?

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございました‼️

A 回答 (5件)

インバウンドということは、簡単に言えば「その国を訪問する観光客」ということですね。

ワールドアトラスやCNNトラベルのデータによると、2018~2019年の1位はニューヨーク。つまりニューヨークよりも高い都市は今のところないです。
    • 1

この質問、調査目的なら、もっときっちりしたところで調べればいいと思いますが、これを聞いてあなたはどんな満足を得ようというのでしょう。

• 4

ワシントン

国会議事堂、ワシントン記念塔、国立航空宇宙博物館、ホワイトハウス、ポトマック川のソメイヨシノなど。

シカゴ
世界最古の摩天楼が立ち並び、建築家やアート好きにはおすすめの観光地。
    • 1

ホノルルあたりではないかと。

日本そしてアジア各地から毎日何便も直行便が出ていますが、NYCからの直行便はHA1往復+UA1往復のみです(JFKから国内線エコノミーで11時間...ある意味LCCより辛そう)。
    • 1

ラスベガスではないでしょうか?

街全体がテーマパークですから。
    • 1