dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカでニューヨークよりもインバウドが高い都市はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/08 12:06

A 回答 (5件)

インバウンドということは、簡単に言えば「その国を訪問する観光客」ということですね。


ワールドアトラスやCNNトラベルのデータによると、2018~2019年の1位はニューヨーク。つまりニューヨークよりも高い都市は今のところないです。
    • good
    • 1

この質問、調査目的なら、もっときっちりしたところで調べればいいと思いますが、これを聞いてあなたはどんな満足を得ようというのでしょう。

    • good
    • 4

ワシントン


国会議事堂、ワシントン記念塔、国立航空宇宙博物館、ホワイトハウス、ポトマック川のソメイヨシノなど。

シカゴ
世界最古の摩天楼が立ち並び、建築家やアート好きにはおすすめの観光地。
    • good
    • 1

ホノルルあたりではないかと。


日本そしてアジア各地から毎日何便も直行便が出ていますが、NYCからの直行便はHA1往復+UA1往復のみです(JFKから国内線エコノミーで11時間...ある意味LCCより辛そう)。
    • good
    • 1

ラスベガスではないでしょうか?


街全体がテーマパークですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!