電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカの首都はニューヨークですよね?wwwwww

A 回答 (3件)

な訳ないでしょ。


ワッスントンDCですよ。昔から。
    • good
    • 2

違います。

常識ないなぁ。
 ニューヨークは漫才やコントを中心に活躍する東京吉本の若手芸人コンビです。
「アメリカ」の回答画像3
    • good
    • 0

コロンビア特別区(ワシントンD.C.)です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!