電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミッドタウン5番街(5番街/53丁目の駅の近く)のグッチはありますか?ガイドブックを見ていたら載っている本と載っていない本があったので・・・。
あと、その真向かいにはGAPもあるのでしょうか?どなたか知っている方よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

以下のURLで調べたところ、ニューヨークにはグッチの直営店が2ヶ所あるようですよ。



85 Fifth Avenue
New York, New York 10022
tel 212.826.2600

840 Madison Avenue
New York, New York 10021
tel 212.717.2619

で、GAPは
http://www.gap.com/html/locator/locator.asp
で調べられます。

参考URL:http://www.gucci.com/us/us-english/store-locator/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO1&3共にありがとうございました。さっそく調べてみたらありました。どもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/01 19:27

No1のpumaです。



なぜNo2さんのご回答と住所が違うのだろう?
と思ったら、コピペミスでした・・・

85 Fifth Avenue は 685 Fifth Avenue

の誤りです。失礼いたしました・・・
    • good
    • 0

Gucci(54丁目&5番街)


685 Fifth Avenue
New York, New York 10022

Gap(54丁目&5番街)
680 5TH AVE
NEW YORK, NY 10019
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり向かい側にあるんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!