都道府県穴埋めゲーム

12月に初めてボストンに行きます。
ボストン美術館、フリーダムトレイル、MIT、ハーバード大学はツアーに含まれているのですが、他に1日フリーな日があります。
クインシーマーケットは行こうと思っているのですが、他に楽しめる場所はありますか?
正直、アメリカの歴史には興味がありません
買い物におすすめな場所も教えてもらいたいです

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    初めまして。反応ありがとうございます!
    ディズニーストアに行けたら、、、と思っていたのですが市内にはないのですね。規模に関わらずショーや音楽が好きです。化粧品と洋服を必ず買って帰りたいと思っています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/15 23:24

A 回答 (6件)

こんにちは。


クインシーマーケットの両側の建物にもお店がありますが、ショッピングモールとしてはケンブリッジ側に、ケンブリッジサイドギャラリアというショッピングモールがあります。屋内なので、買い物しやすいと思います。
http://www.cambridgesidegalleria.com/

地下鉄ではグリーンラインのLechmere駅が最寄です。またはレッドラインでKendall Square駅近くのBinney St. と Sixth St.の交差点からモールへ無料シャトルバス(20分おき)が出ているようなので、それを利用していくこともできるようです。
http://www.cambridgesidegalleria.com/directions/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答していただきありがとうございます。
行き方まで載せていただいたのでとても参考になりました。

お礼日時:2016/11/15 23:28

通りすがりのものです。

ダック・ツアーも面白いですよ。最近日本でも見かけますが、水陸両用車でダウンタウンを観光した後、じゃぶじゃぶとチャールズ・リバーに入っていきます。MITなどケンブリッジの街並みを望みながらの川下り?上り?もおもしろいですが、冬場はつらいかもしれませんね。
    • good
    • 0

ボストンケンブリッジ在住の者です。

どの様な事が好き、また、どの様な物が欲しいかなどの目的がもう少し具体的に分れば細かくお教え出来ますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Newbury Streetがニューヨークのフィフス・アヴェニューに当たりますが、屋外なので、寒そうです。



Copley駅のそばに滞在したのですが、スーパー・マーケットの、スター・マーケット、コープリー・プレイス(ハイエンドのお買い物ができます)は、屋内で、寒い時に、ぶらぶらと散策ができます。サックス・フィフスアヴェニュー、バーニーズ・ニューヨークも至近距離にあります。寒かったら、図書館にも、避難できます。印象的な教会が二つ、コープリースクエアに、向かい合うように建っています。安全な地域でもあります。

https://www.google.com/webhp?sourceid=chrome-ins …

暖かい日でしたら、ボストン・パブリック・ガーデンから、コモンウェルス・アヴェニューや、ビーコン・ヒルの素敵なおうちを眺めながらの散歩も、素敵です。

お暇があったら、東側の、近代美術館と水族館のあたりは、新しく開発されているあたりですが、海に面しているので、風が強くて、寒いかもしれません。

楽しいご旅行を。
    • good
    • 1

キャー、セイラム行かないの?


信じられない。
    • good
    • 0

普通はセイラムに行くものだが、興味がないなら仕方ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報