ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

サンフランシスコの有名な食器ヒースセラミックを購入したいのですが、ニューヨークに取り扱い店はありますか?
ニューヨークてヒースセラミックの食器を購入出来る場所を教えてください。

A 回答 (1件)

HPでショップをチェックしてみましたが、ニューヨークは入っていませんでした。


http://www.heathceramics.com/home/pages/discover …
・Discover Heathの▼→Studio &Storesでチェックしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPはチェックしてニューヨークに店舗がないのは知っているのですが、日本ではビームスでの取り扱いがあるようにニューヨークでも何処のお店で購入できるのかなと思いましたので。
ネットで取り寄せるのが良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/07 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!