dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロードウェイで、是非見たいと思っているパフォーマンスがあるのですが、名前が思い出せません。
検索してもヒットしないので、わかる方がいらっしゃったらどうか教えてください。

<<手がかり>>
(1)出演者が天井からゴムひもで宙吊りになり、びよ~んびよ~んと上下して、時に(下から見上げている)観客をさらっていく
(2)かなり前、夕方のニュースで飯島愛がニューヨークに出向いてレポートしていた

上記しか覚えていません。オフブロードウェイかもしれません。
もしかすると、ニューヨークでやっているというだけで、ブロードウェイですらないのかも…。
手がかりが少なくて、本当に申し訳ありません。1月に見に行く予定です。お願いします。

A 回答 (1件)

多分「De La Guarda」(数年前、日本で公演した際はビーシャビーシャという名前だったと思います)だと思います。

NYのオフブロードウェイの作品です。
ただ、残念ながらこの作品は2003年7月に終了しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。終了してしまっているのは残念ですが、わかっただけでも心が晴れました。