街中で見かけて「グッときた人」の思い出

アメリカ周遊を考えています。

ニューヨーク→マイアミ→ラスベガス→車→ロサンゼルス→帰国
のルートでいきたいのですが、周遊やオープンジョーの航空券は3都市までのものが多いです。

よい航空券をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ニューヨーク→マイアミ→ロサンゼルス→帰国のオープンジョーにして、


マイアミ→ベガスはUAのHPでダイレクト購入すれば3~4万円位で済むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/13 19:04

ひと続きで手配しようとするので難しいのだと思います。


3都市周遊の航空券で「ニューヨーク→ラスベガス→車→ロサンゼルス→帰国」をまず手配して、ニューヨーク⇔マイアミは別手配すればよいと思います。
ニューヨーク⇔マイアミは比較的たくさん飛んでいるので、手配しやすいし安い航空券も見つけやすいと思います。
ルートとしては、「ニューヨーク→[マイアミ→ニューヨーク(乗継だけ)]→ラスベガス→車→ロサンゼルス→帰国」となると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとまとめにしようとしすぎてました!笑
参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/13 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報