アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人でカンボジアに行こうと思っています。
11月の航空券とホテルのセットを見てみると、
往復航空券9万
ホテル2万
の11万ほどかかるのですが
カンボジア旅行は今こんなに高いのでしょうか、、、??

A 回答 (4件)

どこで調べたのか分かりませんが、ドミトリーやホステルなら1泊1000円程度からあります。

英語で調べましょう。
    • good
    • 0

LCCで行って、GHに泊まるならもっと安いでしょうけどね。



>カンボジア旅行は今こんなに高いのでしょうか、、、??

ところで、これを知ったところで何をしたいのでしょうか? 値切る? 時季を変える? 悦に入る?
    • good
    • 0

どこの航空会社で見てますか?


日系やキャセイパシフィックはとても高いです
LCCの「ベトジェットエア」で ハノイかホーチミン乗り換えで行くと驚くほど安いですよ
ホテルはピンキリなので判りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ベトジェットエアと、エアアジアは同じくらいでしょうか??エアアジアで往復4万ちょいが見つかりました!!

お礼日時:2023/05/30 12:29

航空券とホテルの料金がそれぞれわかる料金という事はダイナミックパッケージではない単にセット販売しているだけのものではないでしょうか?


その場合、航空券は個人包括運賃ではない可能性があります。その辺を確認されるとよいでしょう。

ちなみにロシアのウクライナ侵攻で原油価格が高騰し、少し落ち着いたとはいえまだ高い水準にあるります。燃油サーチャージがどの程度なのかもs確認されるとよいと思います。

あと、以下のような航空券検索サイトで航空券単体の料金もチェックされるとよいでしょう。

https://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!