dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
いつも参考にさせていただいています。
以前「11月のニューヨークの買い物事情は?」と質問させていただきましたが、結局、12月頭に、一人でニューヨークにいくことにしました。

そこでいろいろなサイト(「まるごとNY」や「NY Loves You」など)でNYのドミトリーやB&Bの情報を見つけ、予約をしようとしたのですが、どこもいっぱいでキャンセル待ちの状態です。

現在キャンセル待ちの宿
・かくれがNY
・NYコンドミニアム
・One Hundred
です。

この宿以外で、おすすめの宿がありましたら、是非教えていただきたいと思い、質問させていただきました。

私の希望としては
・鍵付き個室
・バスとトイレは共同でOK
・治安がいい
・予算は1泊100以下(B&Bであれば120ぐらいでもOKです)
・最寄駅から近い(できれば徒歩10分以内)

です。
マンハッタンだけでなく、NJやブルックリンでの宿泊も視野に入れています。
どちらかというと、落ち着いたところがいいので、治安と交通の便が大丈夫なら、郊外でもいいかな、と思っています。

ニューヨークへの目的がNJのjersey gardensというアウトレットにいくことと、abercrombie&fitchの店舗(5番街とsouth sea portにある店舗)に行くこと、victoria's secretにいくことぐらいなので、それに便利なところでしたらいいなあ、と思っています。(あとは街並みを歩くくらい・・・)

いろいろなサイトを見てみたりしてはいるのですが、一般的なホテル?以外のところ(ドミトリーのようなところ)には泊まったことがないので、もしなにか、気をつけるべきことや、選ぶ基準などがあれば教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

ドミトリーで構わないのであれば


http://www.japanese.hostelworld.com/ (日本語)
http://www.hostelworld.com/ (英語)

基本的にRatingが75以上なら問題はないです。
場所も結構いい場所にあるのが多いので検討材料としては使えると思います。
Jersey GardensならPort Authority Bus Terminal(42nd Stと8th Ave)から111番と115番のバスで行けるので、その辺りで宿を取ればいいんじゃないかと思います。(地下鉄も近いので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おっしゃるように、ポートオーソリティをよく使うことになると思うので、バスの路線なども考えて宿探しをしたいと思います。
ありがとーごさいました♪

お礼日時:2011/10/16 13:44

http://newyork.vivinavi.com/JA/re/
↑専門の「宿」を紹介するページではありませんが、一泊単位での提供が結構あります。
気になる部屋があったら直接交渉してみると良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイト、知りませんでした!
よさげなところに交渉してみようと思います。
ありがとーごさいました!!

お礼日時:2011/10/16 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!