dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意匠形の建築学生です。

学生最後の春休みを利用してアメリカに建築旅行に行きたいと考えております。

しかし、如何せん初めての海外旅行で、かつ一人旅ということもあり分からないことだらけです。

旅行時代は贅沢する気は特に無く、ホテルも安価な場所で済ませる予定です。

そこで皆様に質問がございます。

1.東海岸を中心に見て回るつもりです。費用20万円前後、期間10日前後として、ニューヨークから出発した場合、要所要所で見学を続けた場合、だいたいどの辺りまで行けるでしょうか?(個人的に、フォートワースのキンベル美術館を見たいのでそこまで行けたら嬉しいです)

2.航空券は、行きはニューヨーク着で良いのですが、帰りは別の地域から飛び立つほうがいいのでしょうか?

3.東海岸で何かオススメの建築、或はルートはありますでしょうか。

以上3点になります。

個人的に三大巨匠とカーンは見ておきたいなと考えております。

未熟者で分からないことばかりですが、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

下にコピーしましたウェブサイトで”Selected Projects”の項目をご覧になって、New Yorkから行けそうな近隣の州の建物を捜してみてください。



http://en.wikipedia.org/wiki/Louis_Kahn

http://en.wikipedia.org/wiki/Frank_Lloyd_Wright

http://en.wikipedia.org/wiki/Louis_Sullivan

同じNYでも、バッファローやローチェスターはカナダの国境近く、短い春休みの旅程ではお薦めできません。まだ雪があるかもしれません。

シカゴとウィスコンシンも、ニューヨークからですと飛行機で行く距離です。五大湖のほとりにありますので、距離を確認してみてください。

そうしてみますと、貴方が電車でNYから行けるのは、コネチカット州ニューへイブンにあるイエール大学、ペンシルバニア州フィラデルフィアぐらいです。アムトラックが通っています。

残念ながら、フォートワースはテキサス州にありまして、NYからですと、飛行機でも5時間かかりますし、自動車がないとどこにもいけません。

http://tickets.amtrak.com/itd/amtrak

アムトラックのウェブサイトです。NYからニューへイブンまでが$27-$65(各停ー特急)、フィラデルフィアまでが$36-$90です。通勤に使われる極めて安全な路線です。

初めてのアメリカ東部旅行でしたら、(Boston)~NY~Philadelphia~WashingtonDCというのもいいですけどね。この行程ですとアムトラックが通っていますし、自動車を運転しなくても、地下鉄、バス、トラムで移動できます。
    • good
    • 1

本当に建築科の学生?



こんなことまず自分で調べられるでしょう?地図を見ることもできないの?ニューヨークとフォートワースがどこにあるか知らないの?

ニューヨークに何があるか知ってますか?

国連、グッゲンハイム美術館、シーグラムビルを見れば三大巨匠を見たことになりますか?ニューヘブンまで行けばカーンも見れますよ。それでオーケーですか?

キンベル美術館以外は何を見たいって思わないんですか?落水荘へ行こうとか普通考えますけどね。
    • good
    • 0

1.ロサンジャルス


2.ご自由に
3.自由の女神
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!