プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

矢田亜希子(字が間違えてたらゴメンなさい)さんが
出ている保険のCMで、子供たちが踊りながら
「よ~く考えよう~♪」と歌っていますが
そのあとは何と言っているのでしょうか?
私には「お金が無い日だよぉ~♪」って聴こえるのですが
それだと意味がわからなくなってしまいます。

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「お金は大事だよ」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
なるほど、確かにその通りだと思います。
長年(数日?)のモヤモヤが晴れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 18:05

「お金は大事だよ~」だと思うんですが。


#一応、意味は通じるかな(^^ゞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
なるほど、確かにその通りだと思います。
長年(数日?)のモヤモヤが晴れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 18:05

「お金は大事だよぉ~♪」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
なるほど、確かにその通りだと思います。
長年(数日?)のモヤモヤが晴れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 18:04

「お金は大事だよぉ~♪」


じゃないっすかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
なるほど、確かにその通りだと思います。
長年(数日?)のモヤモヤが晴れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!