プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初期型サターン(アクセスランプ付き)で、本体背面のメモリ保存用電池の脇に水色の小さいボタンがあるのですが、これは何でしょうか?(基盤には「M.RES」と書かれてます。)また、押すとどうなるか、どのような時に押さなければならないか教えていただけると助かります。

この初期型V・サターン(型式RG-JX1)は中古で買ったもので箱、取説がありませんでした。。。
ちなみに新型(RG-JX2)にはボタンなくなってました。

知ってる方いましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

内蔵メモリのリセットスイッチだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリリセットということは押すと初期化、データ消去するんでしょうかね?だとするとなんか初期にはすごいスイッチがついてますね。

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/12 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!