電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アコムのCMの女の子はなんでいう名前なのでしょうか?
気になります!!
かわいい・・・

A 回答 (4件)

小野真弓ちゃん(22)だそうです。


事務所のURLを掲載しておきます。
フジテレビの"ムコ殿"に出てるみたいですね。

参考URL:http://www.sunmusic.org/brain/ono.htm#ono
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ムコ殿にでるんですね!?
見ちゃお~!!
情報ありがたいっす!!

お礼日時:2003/04/12 18:11

#1は×。


真弓さんですね。
こんな部下が欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいっすよね~??
自分はこんな彼女がいいですね~!!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/12 18:12

haru1081さんこんにちは。



小野真弓さんです。詳しくは↓

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~take1/myhome/ono.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL開いてみました!
水着姿よかったっす!!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/12 18:09

小野真由美さん。


CMをご覧になりたいなら参考URLへ。

参考URL:http://www.acom.co.jp/cmgallery/index.html?p1=tp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速CM見ました。
いいっす!!

お礼日時:2003/04/12 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!