dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アコムでカードローンがある状態で親と自動車ローンを組むとき問題なくローンは組めますか?

自動車ローンを組む際にアコムのカードローンの事は聞かれますか?

A 回答 (5件)

他社ローンの情報については外部情報機関を通して共有されていますので、審査の際の判断にされます。

総合的な判断で融資の可否が決定されますが、一般的に車のローンは通りやすいと言われています。
    • good
    • 0

自動車のローン屋に聞いてください・・他人の事はわかりません・・

    • good
    • 0

自動車ローンが組めるかどうかは、あなたが申し込んで見ないとわかりません。


カードローンがあって自動車ローンに通る人はいます。
カードローンがなくて自動車ローンに落ちる人もいます。

自動車ローンを組むときの申込書に他社からの借入金の記入欄があります。
    • good
    • 0

一定の影響はあります。



通常、ローン審査では他の借り入れを申告することになっており
判断材料として利用されます。

対象のローンと他の借り入れを合わせた返済額が、
年収に対して低ければ審査に通りますし、
一定の基準以上高ければ通りません。
    • good
    • 0

消費者金融でローンがあるのは問題です。


何でもローンにするのはいけないことだと思います。
クルマは現金一括で買えるまで積み立てるべきです。
おカネを借りても良いのは、身の丈に合った範囲での住宅ローンだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!