アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車が壊れてしまい、購入することになりました。希望の車が、来年1月に納車予定です。
引越し等で現金はそこまで無かったためトヨタのローンを組むことになりました。頭金として60万から70万を予定しています。
ですが過去に色々事情がありカードローンで70万程借金があります。支払いは延滞はしてません。
頭金でそのくらい払うなら借金を払ってローン通る可能性を高くするか頭金としてだすかで迷ってます。
悩みすぎて困ってるので厳しい回答はごめんなさい。

A 回答 (4件)

頭金なしでカーローンの審査が通るかどうかが問題


頭金なしだと通らない時があるからそこを確かめてから

金利的には、カードローン返済が一択
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭金少し残して残りは完済できるとこは完済してきました!

お礼日時:2022/10/14 12:46

カードローンの残、払いなはれ。


金利知ってるの?
カードローンの残があるのは、マイナスイメージですよ。リボ払いもね。
1回払いの残は問題ないけどね。
車は、フルローンで通る可能性は高い。回数も72回ぐらいにしてね。
36回なら、通らないかもね。無理があると思われるのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頭金で少し残して残り完済できるとこは完済してきました!

お礼日時:2022/10/14 12:46

カードローンの金利って高いはずですけど?



安い金利のローンを小さくしてまで、高い金利を払い続けるのは合理的とは思えません
具体的な金利が分かりませんが、一般的な金利は車<カードローンですよね?

私なら高金利の方を出来るだけ早くスッキリさせたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず払えるとこは払いました!

お礼日時:2022/10/14 12:45

厳しいかも知れないが、壊れたんだったら1-2年辛抱したほうが良いかも


レンタカーだってあるんだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/14 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!