dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行のマイカーローンの仮審査したところ通らなくて違う銀行に仮審査したら前回銀行で仮審査した履歴など銀行はわかりますか?
違う銀行でも何回も仮審査すると影響ありますか?
金額下げて仮審査するか中古車でフリーローンにしようかなと思ってます。
履歴など残り影響ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 年収350万で勤務8年正社員で、給料引き落と銀行で190万仮審査だめでして、違う銀行で150万なら行けますか?
    それか、フリーローンなら90万くらい借りれますか?( *´д)/(´д`、)

      補足日時:2024/06/04 15:16

A 回答 (8件)

フリーローンて、金利理解してますか??。



それに、
勤務8年正社員で、銀行のマイカーローンの仮審査したところ通らなくて、
て、・・・他に原因有りますよ!。

何か踏み倒してますよね?。

先ずは、借金を全額返済を終えて、5年経ってからの話です。

ローンしたらアカン人なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも踏み倒してないです!

お礼日時:2024/06/06 06:11

そうなんですかぁ。


そうしますと、ローンは難しいかもしれませんね。

いや。ローンは組めるかもしれません。
しかし、前出の回答者さん方々の所見通り、
基準の甘い「フリーローン」やその他のローンを組むと、
金利が不法スレスレなので、返済地獄を味わう事になりますよ。
身を亡ぼす事もありますからね。

少し資金にゆとりができるまで待って、
現金一括で購入する事を考えられるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(..)
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/06 06:11

旦那さんが乗るのなら、旦那さんがローンを組まれては如何なのでしょうか? 


そうすれば審査は通ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくブラックなんです( ;∀;)

お礼日時:2024/06/04 16:21

免許証が無いのに、車を買ってどうするの?


まさか無免許運転はしないですよね。
車が欲しいのなら、免許証を取ってからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が乗ります。
すいません。

お礼日時:2024/06/04 15:50

フリーローンは悪徳ローンなので借りないでください



と言う意味です。不幸になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!(ToT)
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 15:28

フリーローンは絶対借りないでください笑



ディーラーローン通らない人は銀行ローン通りません

当たり前の話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ディーラーは免許証がないからと言われたのでフリーローンなら免許証関係ありませんよね?

お礼日時:2024/06/04 15:22

いやいやディーラーローンでしょ



フリーローンと比べたらディーラーローンの方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許が私まだなくてディーラーはだめでした(ToT)

お礼日時:2024/06/04 15:13

それらは個人情報なので、銀行間の情報交換はありません。



ただ、債務不履行などのブラックリスト情報は共用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(*^^*)
安心しました!
なら何ヵ所か仮審査しても大丈夫ですか?

お礼日時:2024/06/04 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A