dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【キャッシュカード紛失】銀行のキャッシュカードをなくしたことに気付いた場合、まず、どうすればいいのでしょうか?

詳しい方、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

とにかくすぐに電話して利用停止してください。


そこでその後の手続きの説明を受けてください。
で、後日手続きします。
出て来て見つかれば再利用、見つからないければ再発行。もちろん規定の手数料がかかります。
    • good
    • 1

銀行に電話

    • good
    • 0

まずはそのタイトルの文字そのものでググって対策を調べればいいでしょう



常識なので覚えておいてください
    • good
    • 2

検索すればすぐ出てきますが例えば三菱UFJ銀行の場合は


>キャッシュカードを紛失した場合は、かんたん手続アプリまたは
>電話ですぐに利用停止登録を行ってください。
>利用停止登録後、再発行のお手続きをお願いします。
との事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A