dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おいそぎです

キャッシュカード作らない選択できる
銀行どこですか?

質問者からの補足コメント

  • カード無しで通帳で
    入金 振込したいと思ってます

      補足日時:2016/05/05 19:10

A 回答 (4件)

日本全国どの銀行でもカードなしで通帳作れます。


というか、カードはむしろオプションなので、銀行のほうからカード作りますか? どうしますか? と聞いてくるでしょう。
全く心配いりません。

ちなみに、一応確認だけしておきますが、
ATM(お金を出し入れする機械)では、通帳で入金はできますが、通帳で振込はできませんよ。
ATMで振込するならカードがいります。カードなしで振込するなら、銀行窓口にいかなくてはならないので、そこだけ気を付けてください。
    • good
    • 3

ネットバンク(楽天銀行、セブン銀行、新生銀行)など以外ならばどこでも可能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/05 23:11

作ってもらったカードをハサミで切って


捨てればいいだけではないでしょうか
    • good
    • 0

どこでもできるそうですよ


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みずほ銀行もできますか?

お礼日時:2016/05/05 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!