dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

300万円くらいの時計を購入します。
ATMは50万円までしか引き出せません。
キャッシュカードで支払い出来ますか?300万円

質問者からの補足コメント

  • お店に確認してみます。
    ネットバンキングでの振り込みにしようと思います。

      補足日時:2024/06/19 21:29
  • クレカは三菱UFJの1000万円リボしか持ってなく、毎月チマチマ支払いするのが苦痛なので使いたくありません。

      補足日時:2024/06/19 21:33
  • キャッシュカードで買い物出来ますよ‼️
    普通にヤマダ電機で何回も購入してますから。
    店員さんにキャッシュカード通して貰い暗証番号入力とクレカと同じ要領です。
    ただ、300万円の支払いが出来るのかが知りたく質問致しました。

      補足日時:2024/06/21 12:35
  • 確か普通のキャッシュカードだと思います。
    もしかしたら、知らなかっただけかもしれないです。
    土曜日窓口でおろせる事が分かりました。
    皆様ありがとうございました!

      補足日時:2024/06/21 12:56
  • とりあえず、一時でも大金を持っておきたくないのと土曜日にしかその時計店へ行けないので、この質問に至りました。
    土曜日に開いてる窓口があるようなので、朝引き出して購入します。ありがとうございました。

      補足日時:2024/06/21 17:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

No18です。

補足についてですが、上限を変更すれば一時的にでも大金を持ち歩く必要がないのでこれが一番良いような気もします。正直、銀行から出てくる人って誰かがいつも見ていんじゃないかと個人的にはちょっと不安だったりします。
あと書いていて思い出したのですがショップに寄るかもしれませんが、一般的なクレジットカードだと上限が厳しく、複数枚で決済してもらうことも可能だったりします。仮に上限100万なら3枚それぞれのカードで切って300万の商品を買うみたいな感じです。
    • good
    • 0

No8です。

補足にありますが、それはデビットカード(Jデビかな?)という機能かと。回答でも書きましたが設定次第ですよ。貴方の銀行名がわからないと設定の上限も分からないです。URLで示しましたが上限は銀行ごとに異なるのです。
    • good
    • 0

店に聞いてください。


1分で解決します。

6/19に質問して、約2日たちますがまだ解決してないようですが、店が決まってるからその店に、まだ決まってないなら欲しい時計が売ってそうな店に聞くなりしたらすぐ解決です。

1番確実な答えが1分ぐらいですぐに聞けるとこをすっ飛ばして、約40時間まだ悩んでるあなたがちょっと理解不能です(苦笑)
    • good
    • 1

それ、デビッド機能付きキャッシュカードですね。


普通のキャッシュカードではできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
普通に口座開設しただけで、勝手にデビットカード機能も付加されていたんですね。
所持する2行ともデビットカード機能が付加されていたんですね。

お礼日時:2024/06/21 18:26

それ、デビッド機能付きキャッシュカードですね。

    • good
    • 0

多くのATMでは引き出し、1日1回、50万円までが、限定ですね。

1週間続けて、現金を引き出して、300万円になったら、買いに行きましょう。
キャッシュカードは、クレジットカード兼用のもの以外では、無理です。お店でそんなものを出して買いたいと言い出せば、出入り禁止のステッカーが貼られてしまいます。
クレジットカードも信用の実績が無いと、限度額、20万円とか40万円とかになるケースもあります。
    • good
    • 1

キャッシュカードで支払いは出来ません。


キャッシュカードはATMでお金を引き出すカードです。

買い物はクレジットカードです。
    • good
    • 0

キャッシュカードの限度額に依りますね。

    • good
    • 0

ならば有人の窓口で引き出すしかないですね。

    • good
    • 0

クレカで1000万円?


それなら300万円くらいなら一括だけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!