dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

300万円くらいの時計を購入します。
ATMは50万円までしか引き出せません。
キャッシュカードで支払い出来ますか?300万円

質問者からの補足コメント

  • お店に確認してみます。
    ネットバンキングでの振り込みにしようと思います。

      補足日時:2024/06/19 21:29
  • クレカは三菱UFJの1000万円リボしか持ってなく、毎月チマチマ支払いするのが苦痛なので使いたくありません。

      補足日時:2024/06/19 21:33
  • キャッシュカードで買い物出来ますよ‼️
    普通にヤマダ電機で何回も購入してますから。
    店員さんにキャッシュカード通して貰い暗証番号入力とクレカと同じ要領です。
    ただ、300万円の支払いが出来るのかが知りたく質問致しました。

      補足日時:2024/06/21 12:35
  • 確か普通のキャッシュカードだと思います。
    もしかしたら、知らなかっただけかもしれないです。
    土曜日窓口でおろせる事が分かりました。
    皆様ありがとうございました!

      補足日時:2024/06/21 12:56
  • とりあえず、一時でも大金を持っておきたくないのと土曜日にしかその時計店へ行けないので、この質問に至りました。
    土曜日に開いてる窓口があるようなので、朝引き出して購入します。ありがとうございました。

      補足日時:2024/06/21 17:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中11~19件)

補足ですが、リボがやばいのはそこではないですよ。

検索したほうが良いですが利息で大変なことになります。

リボ専用ではなく、まともなクレカやVISAデビ辺り作っておくのが良いかもですね。ただクレカは上限が厳しい(上限100とか高くても300くらい)ですので高額商品をよく買うならVISAデビ(保証内容は詳しく知らないのでそこは調べること)が案外便利かもしれません。
    • good
    • 0

銀行名が分からないと答えられないです。

というのも銀行で上限はバラバラで統一されていないためです。

ATM上限は初期値が50万なだけで設定変更で100-200万くらいのところが多いと思います。

キャッシュカード(デビットカード支払いの話かな?)については上限はそれよりも遥かに高いところが多いと思いますよ。

例えば、
あおぞら銀行は上限は500万です。
https://www.aozorabank.co.jp/faq/bank/visa_5.html
住信SBIネット銀行なら1,000万円です。
https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/debitcar …
楽天銀行などは確か上限はなかったと思います。

ネット銀行系は上限高めですね。もちろん、残高以上は使えませんけどね。

お店に決済方法も含めて相談してみては?

あと、一般にそんな高価な時計を買う人は決済方法で迷ったりしないですし詐欺ではないですよね?ちょっと気になりました。
    • good
    • 0

そもそもクレジットカードは使えないの?


そんな買い物するなら普通は300万円くらいつかえるけど。
    • good
    • 0

振り込みでいいじゃないですか。


現金渡されても店も数えなきゃいけないから手間でしょう。
    • good
    • 0

デビッドカードならば、上限額の設定次第ですね。


自分自身で確認するしかないよ。
    • good
    • 0

キャッシュカードで支払いができるかどうかは、銀行と店によります。


いくらまで支払いができるかは、銀行と設定によります。
ATMで50万円までしか引き出せないのであれば、300万円も支払えないでしょう。
    • good
    • 1

>キャッシュカードで支払い出来ますか?


落ち着けよ。そこは
クレジットカード
だろ。冷静さを失ってるからとりあえずやめとけ
    • good
    • 2

お手持ちのカードと金融機関によりますが、


去年ぐらいから
1日最大10万円とかになっていると思います。
平日30日ですから、1ヶ月半ぐらいかかります。
    • good
    • 0

時間があるなら窓口でおろしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A