アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶしつけな質問ですいません。
私は三井住友銀行の口座をもってないんですが、オークションで振り込むことになったんですが、口座なしでも、郵便局へ行って振り込めますか?また、手数料とかどれくらいですか?

A 回答 (1件)

郵便局から三井住友銀行への振込みはできません。


都合のいい銀行のATMから現金またはキャッシュカードで振り込んで下さい。他行であれば現金3万円以下420円・以上630円、キャッシュカードで210円・420円、三井住友銀行なら現金で3万円以下210円、以上420円というところです。
ただし本支店内に設置されているATMでないと現金振込はできません。
スーパーなどにATMだけがあるところではキャッシュカードでしか振込みできないということです。
30日で銀行間の振込み業務は終了するのでお早めに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!じゃぁ今日中にコンビニでキャッシュカードを使ってやってみます。

お礼日時:2004/12/29 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!