dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

池田泉州銀行は関東でも引き出しできますか?

A 回答 (3件)

「池田泉州銀行は関東でも引き出しできますか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/14 09:19

「銀行」を引き出すことは出来ませんが、池田泉州銀行のキャッシュカードを使うことは出来ます。



一番良いのは同行の東京支店で、ここだと時間内は手数料なしです。
その他の金融機関では手数料がかかりますが、ATMから引き出し可能です。

またほとんどのコンビニでも引き出しは可能ですが、これは同行とコンビニ側の契約内容にもよります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/14 09:01

キャッシュカードをお持ちなら、銀行やコンビニのATMで引き出しが可能ですよ



通帳での引き出しなら、東京支店でのみ可能です
東京支店

店番 701
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2丁目2番1号 岸本ビルヂング3F
(東京メトロ千代田線・二重橋前駅 出口4より徒歩約1分)

関東圏にある池田泉州銀行は、ここだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいところまでありがとうござちます!!
キャッシュカードがあるのでコンビニで引き出します!
ちなみにコンビニはどのコンビニでも大丈夫なんでしょうか??

お礼日時:2016/07/14 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!