アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に旅行に行くのですが現地でお金を引き出したい状況が起きそうです。
東京に鹿児島銀行のATMはありますか?
なければ東京でお金を下ろすことは出来ないでしょうか?

A 回答 (8件)

東京は日本全国の地方銀行の支店がありますので、


鹿児島銀行のATMはもちろんあります。
https://kagin.mapion.co.jp/b/kagin/info/990/

ただ、わざわざ支店まで行かなくともコンビニのATMで使えたりします。
ローソンATMはOK。
セブンはNG。
ファミマは「ゆうちょ銀行ATM」ならOK。イーネットATMはNG。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/10/10 21:42

コンビニATMで出金が出来ます。


コンビニのATMで提携銀行を検索すると良いですね。
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行で口座開設しては?


全国に2万の郵便局(東京都に1460)があり、通帳のみで下ろせます(他の銀行ではキャッシュカード必須)
    • good
    • 0

鹿児島銀行東京支店は、日本橋にあります。

東京駅から徒歩数分のところです。もちろん、ATMもあります。
    • good
    • 0

ローソンで使える

    • good
    • 0

なんちゅー質問だw

    • good
    • 0

手数料かかるけどコンビニで24時間おろせますよー

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!