アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です! みずほ銀行でも京都中央信用金庫のお金は引き出せますか? 銀行が違うかったとしても、ATMなら関係なくお金は引き出せますか?

A 回答 (3件)

勿論引き出し出来ますが、手数料110円がかかります。

    • good
    • 1

みずほ銀行でなければダメなん?


 キャッシュカードがあれば、日本中の○○信用金庫で入出金出来ます。(手数料無料)

↓しんきんゼロネットサービス

https://www.shinkin.org/zeronet/
「至急です! みずほ銀行でも京都中央信用金」の回答画像2
    • good
    • 1

今のうちです。


引き出せるうちに引き出しましょうッ!
また……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!