電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近あまり使用していなかったキャッシュカードの明細に、引き出しでENET-010964となっていて、高額(と言っても○万ですが・・)が引き出されていて、おろした記憶もないのに・・と不信に思いました。銀行に問い合わせようと思ったのですが、もしかしたら自分でおろした事を忘れているだけなのかもしれないと思うとまだ連絡できていません。それに本当に身に覚えがなくてカードを誰かに悪用されていたとしたらお金は戻ってきますか?  
ENETというのは銀行の名前でしょうか?以前は カード五反田などと記載があっておろした場所など分かりやすかったのですが、今は記号で分かりません。どなたか教えてください!!よろしく御願いします。ちなみに埼玉りそな銀行です。

A 回答 (2件)

既にアドバイスが有るように、「イーネット(E-net)」でしょう。


http://www.enetcom.co.jp/pc_main.html

ATM検索すると「ミニストップ赤羽東口店」のようですが?

その店舗のイーネットATMを利用された記憶は無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに赤羽でATMを利用しました。勘違いだったようです。。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/06/30 03:05

コンビニATMです。



イーネットって言いましてファミマなどのコンビニに設置してます
ATMネットワークを呼称してます。

後に続く番号は、そのATMの固有番号でしてこの番号で設置してますコンビニを把握してます。

最近、コンビニATMを使用しまして現金の引き出しを行ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに利用していました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/30 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!