電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天銀行を開設してラクマからの売上金を楽天銀行にしたのですが、おろす時に暗証番号を忘れてしまいロックがかかって、キャッシュカードも無効になりました!今暗証番号の再発行手続きはしていて、暗証番号再発行の郵送待ちなのですが、また新しくキャッシュカードを再発行するにはどうしたらいいのですか?楽天銀行のアプリケーションから再発行できますか?
暗証番号の再発行が完了しないとカードの再発行もできないのでしょうか?よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

>キャッシュカードも無効になりました!


暗証番号がロックされてもキャッシュカードは無効になりません。
何で無効になったかの原因で再発行のしかたも変わってきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗証番号を何回もまちがえました!(><)

お礼日時:2020/10/07 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!