dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住宅ローン用の信金口座があるんですが、引き出しが出来ません。住宅ローン用は住宅ローンの引き落とし以外では、一般的な引き出しは出来ないのですか?もちろん自分名義です。
窓口にお越しくださいと出ます。残高は200万あります。毎月の住宅ローンは10万です。

A 回答 (3件)

住宅ローン用と言っても普通の口座になるはず(そうしないとローンが無くなると縁が切れてしまう)で、引き出しのできない口座と言うのは聞いたことがありません。



ATMで同様の画面が出たときに、ATMについている電話で聞いてみればわかるかもしれません。
    • good
    • 0

まだ、マイナンバーカードに紐付けされていないとか、その程度の確認が必要な口座なのではないでしょうか?

    • good
    • 0

そんな口座は聞いた事がありませんね。


窓口に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A