プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅ローンの引き落とし口座は皆さん給与口座からにしてますか?
信金で借り入れするのですが、自身の口座はメインバンクなんです。

A 回答 (3件)

>自身の口座はメインバンクなんです。


それを言うなら「メガバンク」。
    • good
    • 0

わたくしの場合はそれが条件でしたし


なんかポイントが付くのでそうしています。
    • good
    • 1

住宅ローンを組んでいたのは20年以上前のことですが、その当時の勤務先では給与振り込みの口座を2つまで設けることが出来たので、2つ目を住宅ローン用の口座にし、毎月の給与と年2回のボーナス時の振込額を住宅ローンの支払額を考慮して設定していました。



で、繰り上げ返済を終えた時点でこの設定を取り消し銀行口座も解約しました。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!