プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅ローンの当該銀行。
当該銀行から給与引き落とし口座に設定するよう言われたと不動産屋を通して連絡ありました。
皆さん言われてるものですか?

A 回答 (3件)

普通の銀行なら言います。



給与振込だけでなく、公共料金の口座振替も言うところがあります。

それによって審査のプラスにもなるし優遇金利も変わってきます。
    • good
    • 2

フラットでない銀行独自のローンであれば言われると思いますね。

    • good
    • 0

銀行の取引高を増やしたい思惑だけでしょう



不動産屋を通す意図が解らない。
不動産屋を通せば、銀行が直接言うより従うとの考えか
不動産屋が銀行からマージンを得ているのか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!