アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯料金の引き落とし日が25日で給料日も25日なのですが、引落の口座と給料の入る口座が違くて、例えば、給料入り次第その口座にお金を入金すればその日中に正常に引落出来るのでしょうか?
ちなみにauは三菱UFJ銀行です!給料は午前中までには入ります!

A 回答 (3件)

口座振替は契約上「前日最終残高で引き落とし一度キリ」です。


ただ、「都度引き落とし」は金融機関、料金の種類によって異なります。
詳細はお取引の金融機関に問い合わせです。
    • good
    • 0

一日に2回引き落としをかける会社もありますが……。

    • good
    • 1

基本、携帯料金の引き落としは朝一番に引き落としされます。

給料が午前中に入っても遅い場合があります。せめて、携帯料金の引き落とし分は必ず取っておいてください。請求金額にもよりますが、最低1~2万円は口座に残しておきましょう。タイムラグがあるので、1日余裕を持たせましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!