電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月に最低1万5千円不労所得又はほぼ不労所得でお金を稼ぐ方法を教えて下さい

確実な方法を

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

JTの株式は1株配当194円ですので、1000株持っていれば年間194000円の配当を受けますので、月割計算にすると16166円です。


配当は企業の利益剰余金から支払われるので、‟確実”ということは言えませんが、2016年以降は3%以上の高配当を連続実施しており、連続増配です。
私個人もJT株をそこそこ保有していますが、配当のみで再投資をしていますので、個人の資金を継ぎ足さずに資産が増えています。
    • good
    • 2

ポイ活で確実稼げます


2つ以上のポイントサイトに登録して比較しながら使うこと
    • good
    • 0

個人向け国債固定5年を3700万円ほど買えば税引き後月15,000円になります。


https://www.mof.go.jp/jgbs/individual/kojinmuke/
    • good
    • 0

金融機関の定期預金にいれることですね。


1年間の利子で180万円を得ようと思えば数十億の元金が必要になりますが。

あとは立地の良い所のマンションを購入して賃貸しにすれば数万円の家賃ははいるでしょう。これも元手が数千万円必要です。
    • good
    • 0

国債

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!