プロが教えるわが家の防犯対策術!

モーニング娘。現メンバーでは今誰がどれくらい人気なのかなぁと思い、質問します。
女の私から見ると高橋愛や亀井絵里という子が可愛いなぁと思います。
皆さんはどの子が魅力的ですか?

A 回答 (4件)

 現メンバーでは古参のせいか、高橋愛ちゃんは別格のように感じます。

でも、道重さゆみちゃんと田中れいなちゃんもかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高橋さんは可愛いですよねぇ。
扱いも別格ですしね(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 22:08

人気度はともかく可愛さでは道重さゆみちゃんが抜きん出ていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの若干アニメ声の子ですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 22:08

高橋愛も亀井絵里も可愛いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人とも凄く可愛いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 22:08

私も亀井絵里が魅力的だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀井さんは本当に可愛いなと思いました。
もっと目立たせてあげて欲しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!