プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日函館の五稜郭へ行ったときに、コンピューター手相占いというのがあり、気になったのでやってみたのですが、どういう意味か聞きたいです。

多少気の弱い面も見られるが誰にも負けない意識で他人にふれあい自分の信念を貫き理想に向かって進む性格。

熱し易く直ぐ冷め易い矛盾した性格も有る。勝負事に弱く長続きせず夢中になると危険あり。軽率な行動に後悔あり常識と道徳心を忘れぬ事。

文章の中のこれらが今一意味わからなかったです・・・。なんとなくでいいのでよろしくお願いします。

またコンピューター手相占いってどこにでもあるのですか?300円で右側に自分のコピー手形で左側に説明が書いてあります。

A 回答 (3件)

貴方が心配するほどの内容ではありません。

NO、2の方がおっしゃっているように、抽象的な表現ですので何とでも捕らえる事が出来ます。新聞や雑誌の色々な占いでもいいですから試して見てください。自分が対象となる部位以外のところを読むと、それすら合ってるな!と解釈できますから。

人には色んな感情や要素があるものです。そしてその部分について他人から指摘されると気になりだし、現象化してしまいます。手相や占いは統計学や経験値から来るあくまで傾向として捕らえるべきです。

それに左右されて自分を見失う事ほどナンセンスなことはありませんね。インドのヴェーダによる占星学ならかなりの信憑性はありますが、日本にはどれだけそれで査定できる人がいるかは疑問です。

今生においては貴方自信の”信念”による生き方を全うするのがベストなのです。
    • 0

占いの文章はどのようにもとれる文章です。

ちなみに、真実の口の形のものは、水族館で見たことがあります。以前は京都タワーにもありました。今はわかりません。
 観光地には必ずといって良いほどありましたが、今は見かけなくなりつつあります。ゲームセンターにも合ったけどね。
    • 0

ご安心ください。

手のひらの皺と人間の性格や将来起きる出来事、性質には
何ら関係性はありません。
    • 0