アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/26~8/30に岡山、島根に旅行します。
温泉と寝台列車が好きなので26日に飛行機で東京を出て出雲へ行きレンタカーを借り岡山の奥津温泉で2泊し、
その後島根の温泉津で1泊して29日に島根を出るサンライズで東京に戻る予定です。
しかしそれ以外はなにも決まってないので何かお勧めの観光スポットや食べ物があれば教えていただければと思います。
また、出雲空港から岡山までは車でどれぐらいかかるかというのと見方にもよるでしょうが出雲大社によろうとした場合どの程度の時間が必要かもわかるようでしたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結論からするとこのプランは早急に組み直した方が良いです。

その理由として
1.出雲空港と奥津温泉はけっこう離れている。
  片道3時間くらいかかるし、往復による通過する観光地の重複ロス。
2.奥津温泉に2泊の連泊する特別な理由がありますか?
  連泊は行動範囲が制限され、奥津の周りに有名観光地は少ない。

奥津は必ずであれば、一泊として蒜山大山経由で米子→境港、米子→松江として、二泊目は松江温泉や玉造温泉などの宿泊。

奥津に拘らないならキャンセルして、出雲空港から県立しまね海洋館アクアスに行き、帰る途中で初日の宿泊を温泉津温泉とする。
二日目は石見銀山や出雲周辺や松江観光、宿泊は松江温泉か皆生温泉、三日目は大山や境港観光後、出雲に戻る。  
    • 0