アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多のキャナルシティに1人でぶら~っと行くんですが、キャナルシティ内で喫煙可能なカフェってありますか?

HPを見ましたが記載がなくって・・・

プロントやMUJIカフェ、マーブルブラン、パパスカフェなど・・・

ご存知の方、教えて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

自分も前にサービスカウンターで聞きましたが、


キャナルの飲食店で喫煙が出来る所はないそうです。

喫煙ルームのような所もありませんので、
吸う場合はNo.1の紹介されている場所や、
駐車場内の店内入り口辺りにある灰皿で立って吸うしかありません。

普通のショッピングモールは喫煙ルームくらいは
あるはずなんですけどねぇ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます!

あらら・・・
今、喫煙できる飲食店ってないんですか!?
昔はウェンディーズとかのファストフードとかでは
吸う人見かけましたが・・・

カフェは難しいのかもしれないですね・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/23 00:02

キャナルシティ ビジネスセンタービル側入口の喫煙所が 距離71m にあります。



レストランなど喫煙・禁煙分かれていませんかね。

参考URL:http://fukuoka.sugusoco.jp/tobacco/llist.html?a= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

う~ん・・・喫煙所でも全然今の時代ありがたいんですが、
ゆっくり本でも読みながら・・・と思ったもので。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/22 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!