プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる男性にお聞きしたいのですが…

抜いたりしますか?
その際、彼女以外の人を考えながら抜きますか?
自分は浮気は嫌いなので、他の女と遊びに行ったりは絶対にしませんが、前に彼女に『他の女を考えながら抜いた…』と言いました。
その時(2ヶ月前)は『もう二度としない』と言い解決しました。
しかし最近、同じコトで彼女を泣かせてしまいました…。
そして、彼女が『どうすればいいかわからない』と悩み、今は距離を置かれている…という感じです。
自分が悪いというのはわかっていますが、自分もどうすればいいかわかりません…。
自業自得ですが、別れ話が出そうで…本当に怖いです…。
本当に自分が情けないです…。

A 回答 (4件)

あなた大丈夫?



なんでそんなことをバカ正直に彼女に打ち明けるんですか?
あなたは本当は彼女と別れたいんじゃないですか!?
そうじゃなきゃ、彼女のプライドを傷つけて楽しんでいるのでは!?

彼女や奥さんがいてもAV観てヌクことなんて大半の男にとっては日常的なものですよ。その時は当然AV女優でヌイているわけです。

私なんか以前付き合っていた彼女とのセックスの途中でも他の女のこと想像することすらありましたよ。ええ、最低ですよ。でもそんなこと自分の胸にしまっていますよ。絶対に打ち明けたりしませんよ。なぜかと言うと彼女のことを大切に思っていたからですよ。彼女を失いたくないし、傷つけたくもないからです。

「これから先、君以外の女では絶対に抜かないから、君の姿をビデオに撮らせてほしい」とお願いして、彼女とのセックスをビデオに撮らせてもらったらどうですか?
女性は案外惚れた男が自分を見ながら抜くことには肝要ですから、彼女にあなたに対する気持ちが残っていたら了承してくれる可能性もありますよ。
私は過去に2回ほど「一人のときに観て抜きたいから」という理由でお願いして2回ともOKしてくれましたよ。
多分女性としてはビデオに撮られる恥ずかしさよりも、女としてのプライドが満たされることのほうが重要なのかもしれません。
裏を返せばそれくらいあなたは彼女に酷いことを言ったということです。
    • good
    • 13

抜く、のは自分の勝手。

だってオトコは溜まるしね・・・
でも前の女性の言う通リ。
間違っても彼女に言ってはダメ!自分の胸にしまっておく事。
たまに「お前のカラダを思いだして抜いちゃったよ~」なんて言うヤツがいるみたいだけどそれが通るのはオンナの場合。
「貴方の○○○が欲しくて一人Hしちゃった・・・」って聞いた事ない?
    • good
    • 3

おまいは馬鹿かと突っ込みたくなるぜ。


男なら誰だってエロイ女を見れば、やりてぇと思うのが常だろう。AVやグラビアアイドルを見て抜くのも当たり前。だからって、なんでも正直に言えばいいってもんじゃないだろ。

ほしのあきを思いながら抜いても、君を思って抜いてしまったと、そこは嘘も方便なんじゃあるまいか。
正直言えば、女だって面白くないだろうくらい、想像がつかないのかね、呆れてしまう。

女っていろいろ聞いてくるじゃないか、私ってきれい?とか、この服似合う?とか。
そんな時一々、女優のだれそれの方がきれいだとか、職場の誰ちゃんのほうが美人とか、言う馬鹿いないだろう。その服はもっと可愛い子が着れば様になるとか、スタイルいい美人が着ればもっと似合うなんて、本当のことを言えば、ひっぱたかれるに決まっているだろう。んなことがわからなくて、女とうまくやって行けるわけないぞ。

それとも、なんかなぁ、潜在的にその子とのセックスに満足してないんじゃないか?その不満を持ってはいけないと、無理やり押し込めている。彼女に嘘をつくのはいいが、自分に嘘をつくのはやばいと思うな。
    • good
    • 5

男性でなくてすみません。


20代既婚女性です。

男性が自慰をするときに彼女以外の女性を思い浮かべることは悪いことではないと思います。
AVやエロ本見ながら…もこれに当たるでしょうし。

ただ、そのことを馬鹿正直に彼女に報告してはいけません。
頭では男性の生理を理解していても、直接言われたらショックですよ。
質問者様が彼女さんに話してしまったことは、非常に思いやりが欠けた行為です。
世の中には、彼女がいるときにAVを見たり自慰するのも悲しむ女性がいるのです。

今回のことは誠心誠意謝って許してもらい、『二度としない』と約束してあげてください。

そして今後その事について聞かれたら『お前がいるのにそんなことしないよ』と答えてあげましょう。

誰を思い浮かべたかは、絶対に口外しないように!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A