電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲して何カ月か過ぎました。毎日一緒にお風呂入っています。
私自身彼としてもあまりドキドキしなくなりました。濡れにくくなった気もします。彼もみたいです。
一緒に住んでなくて週一であってた頃みたいに誘わなくなりました。
昨日胸元がかなり開いた服でいたら、彼が谷間をみてすごい固くなっていました。
演出とか必要なのでしょうか。
一緒にお風呂入らなくしてしばらくHをお預けにした方がいいでしょうか。
仕事と家事に追われすぎました・・・
彼ともっと燃えてするには裸を見せない。しばらくしない方がいいのでしょうか?
小悪魔と言われてた私がこんな質問をしてしまいました。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

既婚男性です。



>毎日一緒にお風呂入っています。

もちろん、例外はありますが、これでは女体(裸体)が帯びていた性的禁忌性が衰弱しますから、それにつれて彼氏が質問者さんを性的欲望対象と感じにくくなる恐れが懸念されます。
原則として、女性の身体は男性の視覚・触覚を遮断することで、はじめて性的意味や価値を持つわけであって、女体自体にエロティックな本質が内在しているわけではないという自明の事実について、性戦略上からもきちんと弁えておかれた方が賢明でしょうね。

たとえば、ヒトのオスだけが女性の乳房や性器を見たり、触れたりしたがるのも、ヒトのメスだけがそれを隠したがるからにすぎず、何も男の本能によるわけではないのです。
男性の欲情のメカニズムに照らす限り、その善し悪しはさておき、羞恥心で抗う女性の衣類を剥ぎ取る行為が男性を性的に興奮させると言えるはずです。

>昨日胸元がかなり開いた服でいたら、彼が谷間をみてすごい固くなっていました。

はい、男性にとって女性の乳房や性器自体がエロティックなのではなく、衣類によって厳重に隠されている乳房や性器が、脱衣によって少しずつ露呈する(=禁忌が侵犯される)過程がエロティックなのだとご理解ください。
だから、女性の乳房や性器を隠すと同時に暗示する装置や仕掛け、つまり露出度の高い衣装(胸元カットや超ミニ等)ほど、男たちの性的好奇心をより活性化する効果を発揮するわけです。

>彼ともっと燃えてするには裸を見せない。しばらくしない方がいいのでしょうか?

男性の欲情のメカニズムに照らす限り、基本的にはおっしゃる通りです。
女性が男性に裸体を見せすぎたり、セックスを求めすぎたりすれば、必然的に乳房や性器の性的価値が下落し、普段から見慣れた女性の腕や脚以上の意味を持たなくなり、セックスも高嶺の花でなくなるどころか、徐々にセックスを義務と感じさせたり、男性のセックス欲を減退させたりすることも懸念されます。

要するに、女性は、男性を適度な欲求不満状態に置いておきさえすれば、より自分の思い通りに、より女性主導のセックスライフを実現しやすいということになります。
ただし、以上についてはあくまでも男性の性欲や性行動の基本性格に関する一般論、原則論にすぎませんから、実際には質問者さんの彼氏の性格、性欲の旺盛度、性的嗜好等々の個別事情に合わせた対応が必要とされるのは申し上げるまでもないことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます!
まるで本でも読んでる感じでした。
忘れずに頭の片隅に入れておきます。
しかし彼とダメになってしまいました。

お礼日時:2009/10/02 11:01

40代既婚男性です。


マンネリってよく言われますが、この段階にきていると思います。
慣れだと思いますよ。やはりいろいろなシチュエーションで
興奮する設定を作ると良いかと思います。
「裸」より「裸にTシャツ」とかチラリズムって言うんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
ご回答いただいたのですが、彼とダメになってしまいました。
今後にいかします。

お礼日時:2009/10/02 10:53

30代後半女性です。

とても仲が良さそうで、結構なことです。

でも見せすぎると、お互いにちょっと慣れてしまいますよね。「一緒にお風呂」もしばらくお預けにしてみたらいかがでしょうか。
若しくは一緒に入るのではなくて、どちらかが服をきたままで、洗ってあげる(もらう)だけってどうですか。
濡れないように気をつけないといけませんが、片方だけが裸なのは、意外に良いですよ。

Hの時も明るいままですか?
ほんの少し見える程度にまで暗くして(若しくは片方目隠し)、二人でさぐり合うのは、新しい発見がありますよ。
月明かりやほんのりした光の中で見える姿は、男性も女性も色っぽく見えます。
小悪魔と言われた女性なら、体も綺麗でしょうし。
見え方が違うだけで、ずいぶん変わるものですよ。

これからも仲良くしていって下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
女性の方からのコメント嬉しいです。
私、彼とラブホ行った事ないので行ってこようかなと思います。
それで回答者様からの助言通り試してみます(^_^)

お礼日時:2009/08/31 12:09

チラリズムという言葉は聞いたことありますね?


真っ裸を見るより見えそうで見えないほうが興奮します。
演出というか男性の性欲を呼ぶには女性的魅力です。
お風呂に入ってもそれは作業でしかありません。
例えばお風呂で洗っている途中で
悪戯したならそれはそれで変わった反応があると思います。

あなたが欲情しなくなったのもわかっているのですから
あなたが欲情したくなるいことを彼に対して行えばOKかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答,有難うございます!!
お風呂は声出ちゃうと面してるお隣さんに聞こえちゃうので・・・
チラリズムを頭に入れて動いてみますね。

お礼日時:2009/08/25 10:41

小悪魔ですか・・・いい響きですね・・・ご自身をそう表現される貴女は相当な自信家なんでしょうね・・・


まぁ人間誰にでも「飽き」がきます、毎日ステーキ食べてりゃたまにはお蕎麦なんかも食べたくなるモンです、仮にその肉が松阪牛でもたまには立ち食い蕎麦が食べたくなるんですよ・・・なんでもホドホドがいいんですよ。
裸を見せない、しばらくさせない、どっちでもいいと思いますが「演出」もあまり度が過ぎると相手が嫌気をさして逃げ出す事もありますよ・・・
世の中には男と女しかいない、と言う事をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答,有難うございます!!
「慣れ」→「飽き」なのかもしれません。。
彼が、空腹になるのをまってみます。
そこに過度にならない程度に仕掛けていきます。
・・・と言っても仕事でクタクタ。。料理は楽しくて家事大忙し。。
私も癒されたいです。

お礼日時:2009/08/25 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A