プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このまえ放送された、「本当にあった怖い話」の、
加藤清志郎くんの話と、志田未来さんの話を、教えてください。
おおざっぱでもいいです!
志田未来さんの話は、友達から「憑いてるからね、2体。気をつけて」とメールがきたところまでは見ました。

A 回答 (1件)

加藤清志郎くんの話は


田舎の子がわかもなくかかしに
拉致されてしまう話です!
かかしに拉致されたときお母さんに
助けを求めますが、おかあさんは
気付かずかかしにそのまま
拉致されてしまいますが、
清志郎くんが家から持ってきておいたマッチで火をつけ
かかしを燃やして助かります。

志田未来さんの話は
お風呂に未来さんが入ったとき
視線を感じ、あとから動画を見直してみると
霊が2体、お風呂のところをおにいちゃんと
撮影していたときお兄ちゃんに未来さんが
お風呂場撮るからどいてっといった
ところにいます!

長々とわかりずらくてすいません、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました

お礼日時:2009/08/29 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!