プロが教えるわが家の防犯対策術!

さまぁ~ず×さまぁ~ずを観ている方に質問です。

かなり前だと思いますが、大竹さんが“寝るときは手を固定した状態(挟んだ状態?)で寝たい”
というような内容のことを話していました。脚もだったかもしれません。

いつものフリートークのひとつでしたが、何だか妙にそれがツボに入ってかなり笑ってしまい
ました。

それで後からDVDが出たら確認しようと思っていたのですが、その話は入っていなかったようで
もう一度見ることが出来ずに残念に思っています。

この時の放送をご覧になった方で、放送日がいつか覚えている方はいらっしゃいますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

残念ながら、放送日まではわかりませんが…。



それはロケバスにおける移動時の大竹さんのベスト
ポジションの話でしょうか?
だとすれば3回くらい前のスペシャルの中で、実際に
ロケバスを使って検証していたのでそれ以前になると
思います。

ちなみにブルーマンとのコラボはスペシャルに
含みません。確かSEXY店員のいる焼肉屋さんに
行ったスペシャルの回だったと思います。

確かにその時、大竹さんはおかしななポーズで、両手も
必ず決まった位置に挟んだり置いたりしていました。

もしその内容で無いのだとすると、大竹さんは歯軋りが
ひどく、寝る時は歯医者さんに作ってもらったマウス
ピースを使わなければならないと言っています。

本人はそれが気に入らないらしく、絶対取らないよう
手をどんな風にしても、起きるとどこかに放り投げて
しまっていると言うような話もしていますよね。
この件に関しては過去に2回触れていると思います。
1度目は去年で、2度目はここ数ヶ月中に話されて
います。

この回答への補足

こちらに書くことかどうか分かりませんが、ちょうどいい欄が無いので…

他に回答が無いようですので、締め切らせていただきます。
同時にna-na-chanさんのご回答をベストアンサーとさせていただきます。

ありがとうございました。

補足日時:2010/10/25 18:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度観たいと思っているのは、前者の方ですね。“歯軋り”の話は、ちょうど見逃した回のようです。
微妙な時間なので、寸前まで起きていても寝てしまうことがあって(ーー;)

純粋にしゃべりの上手さが出るフリートークが本当に大好きで、あの話のときもやけにツボにはまって
大爆笑していました。

丁寧なご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!